ヒロミの長男・小園凌央、24時間マラソン完走後の“家族初共演”ショット公開! 「父親との関係素敵ですね」

タレントのヒロミさんと松本伊代さん夫婦の長男で俳優の小園凌央さんは8月27日、自身のInstagramを更新。家族ショットを公開し、反響を呼んでいます。(サムネイル画像出典:小園凌央さん公式Instagramより)

タレントのヒロミさんと松本伊代さん夫婦の長男で俳優の小園凌央さんは8月27日、自身のInstagramを更新。家族ショットを公開しました。

【実際の投稿:小園凌央、家族ショット公開!】
 

「大好きな4人の姿が見れて嬉しいです」

小園さんは「24時間テレビ! ヒロミさん完走おめでとう!」とつづり、写真を3枚載せています。1枚目は、小園さんとヒロミさん、松本さん、次男の隼輝さんの家族ショットです。ヒロミさんは『24時間テレビ46』(日本テレビ系)のチャリティーマラソンを走り終わった後の姿と思われます。2、3枚目は、おそらくテレビの画面に映る走っている最中のヒロミさんを撮影したものです。2枚目では息子2人が並走していることが分かります。また、今回は“家族初共演”であったことも明かしました。

コメントでは、「かっこよかった」「お疲れ様!頑張ったね!」「大人になってからの、父親との関係素敵ですね」「大好きな4人の姿が見れて嬉しいです」「素敵なご家族ですね」「最高家族!本当にお疲れさま!」「たくさんの感動をありがとうございました!」など、さまざまな声が上がっています。
 

過去に松本さんとのツーショットも披露

小園さんは自身のInstagramで時折、家族との写真を公開するなど、家族仲が良いようです。4月には松本さんとのツーショットを披露。2人の温かい関係性が伝わってきます。今後も家族ショットを楽しみにしたいですね!
 

>次ページ:小園さんと松本さんの仲良しツーショットも見る!
 
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

編集部が選ぶおすすめ記事

注目の連載

  • 世界を知れば日本が見える

    深刻な少子化に苦しむ「中国」と対照的に、今こそ「一人っ子政策を導入すべき」といわれる2つの国とは

  • ヒナタカの雑食系映画論

    ツッコミどころ満載で愛される『名探偵コナン 紺青の拳』、気になる5つのシーンを全力でツッコんでみた

  • どうする学校?どうなの保護者?

    【PTA免除の儀式】固まる母親を見かね「もうやめませんか?」声をあげた父親に何が起きたか

  • AIに負けない子の育て方

    2024年の中学入試は「弱気受験」だったというが…受験者増の人気校に見る、中受親の変化