松本伊代、ハワイで夫・ヒロミとのレアな密着ツーショット公開! 伊藤英明とのツーショットも

タレントの松本伊代さんは7月20日、自身のInstagramを更新。夫でタレントのヒロミさんと俳優の伊藤英明さんとの写真を公開しました。(サムネイル画像出典:松本伊代さん公式Instagramより)

タレントの松本伊代さんは7月20日、自身のInstagramを更新。夫でタレントのヒロミさんと俳優の伊藤英明さんとの写真を公開しました。

【実際の投稿:松本伊代、夫婦ショットなど公開!】
 

バラエティ番組で共演

松本さんは「明日は、ヒロミさんの爆買いスター恩返しin HAWAII O.Aがあります!」とつづり、写真を4枚載せています。松本さんとヒロミさんの密着ツーショットや伊藤さんとのツーショット、松本さんのソロショットなどです。続けて「私もちょこっと…笑笑 久しぶりのHAWAIIを楽しんできました」と、撮影場所はハワイであることを明かしました。写真からは天気の良いハワイを楽しんだことが伝わってきます。

松本さんらは、21日20時から放送予定のバラエティ番組『爆買い☆スター恩返し』(フジテレビ系)の2時間スペシャルに登場。ヒロミさんが100万円の“爆買い”をする内容です。同番組の公式Webサイトによると、伊藤さんは「たまたまハワイに観光しに来ていた」とのこと。偶然にも豪華なメンバーがそろったのですね。
 

実は珍しい夫婦ショット

松本さんは誕生日や結婚記念日など、節目の日にヒロミさんとのツーショットを自身のInstagramで披露することが多いです。特別な日を祝うのではない、今回のツーショットは珍しいかもしれません。今後もまた夫婦ショットを公開してくれるとうれしいですね!
 

>次ページ:松本さんの家族ショットも見る!
 
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

編集部が選ぶおすすめ記事

注目の連載

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    親を就活に巻き込むオヤカク、オヤオリ…“学校化”が進む企業に忍び寄る「毒ハラ」とは?

  • 「港区女子」というビジネスキャリア

    「港区女子=事業資金集め」という選択肢。昼は不動産営業、夜は港区ラウンジ嬢だった30代女性の現在

  • ヒナタカの雑食系映画論

    草なぎ剛主演映画『碁盤斬り』が最高傑作になった7つの理由。『孤狼の血』白石和彌監督との好相性

  • 世界を知れば日本が見える

    もはや「素晴らしいニッポン」は建前か。インバウンド急拡大の今、外国人に聞いた「日本の嫌いなところ」