「これでスッピンだと!?えぐ美人だろ」山本舞香、生脚あらわなベッド写真にファン歓喜! 「丸裸???」

俳優の山本舞香さんが10月23日、自身のInstagramを更新。生脚があらわになったベッド写真を披露し、「ナイスボディー」とファンが歓喜しています。(サムネイル画像出典:山本舞香さん公式Instagramより)

俳優の山本舞香さんが10月23日、自身のInstagramを更新。生脚があらわになったベッド写真を披露しました。

【実際の投稿:山本舞香、生脚あらわなベッド写真】

 

写真集に収まりきらなかったすっぴん姿

山本さんは「1冊に収まりきらなかったカット。思い出沢山。すっぴんカットから」と切り出し、モノクロ写真を含む7枚の写真をアップ。発売中の1stフォト&スタイルブック『Bailar』(宝島社)のオフショットとなっています。ベッドで布団にくるまり笑うカットや、生脚を露出し眠るカット、布団から顔を少しだけ出し見つめるアップショットなど、つい見とれてしまいそうなすてきな姿です。

この投稿には、ファンから「ナイスボディー」「これでスッピンだと!?えぐ美人だろ」「やばすぎる〜!!」「丸裸???」「胸打たれました」「天使」「肌綺麗」など、歓喜の声が殺到しています。

 

26歳。ますますセクシーに!

山本さんは14日の投稿で、「26歳になりました」「嬉しいです。ありがとうございます」と13日に誕生日を迎えたことを報告。併せて大胆なシースルーの洋服で下着が見える後ろ姿を披露しています。これからも、どんどんセクシーな姿を見せてほしいですね!
 

>次ページ:山本さんのセクシーショットを見る!

【山本舞香さんの写真集をチェック!】
 
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

編集部が選ぶおすすめ記事

注目の連載

  • アラサーが考える恋愛とお金

    子を持たない=キャリア志向と思われる日本社会。少子化対策が「全ての働く女性」に向けられる息苦しさ

  • ヒナタカの雑食系映画論

    映画『キングダム 大将軍の帰還』は大沢たかおがMVP。それでも、さすがに気になる“テンポの鈍重さ”

  • 「正直、日本ってさ…」外国人に聞くぶっちゃけニッポン

    「インフラ、コンビニ、自動販売機」留学中の20代ロシア人男性が感じる、“日本ならでは”の特徴

  • どうする学校?どうなの保護者?

    「PTAがないと保護者は学校や行政に要望できない」はホント? 思い込みが要望の実現を妨げる例も