「脚エッロ」山本舞香、太ももあらわな超ミニ丈ワンピ姿に「カッコ良すぎる」「めちゃめちゃ似合ってる」の声

俳優の山本舞香さんのスタッフが運営する公式Instagramは、7月27日に投稿を更新。ミニ丈のワンピース姿を披露しました。コメントでは「なんて美しいんだ」と、称賛の声が上がっています。(サムネイル画像出典:山本舞香さんスタッフ公式Instagramより)

俳優の山本舞香さんのスタッフが運営する公式Instagramは、7月27日に投稿を更新。ミニ丈のワンピース姿を披露しました。
 

【実際の投稿:山本舞香、ミニ丈ワンピで太ももあらわ】
 

「カッコ良すぎる」

同アカウントは「セリーヌ表参道店のリニューアルオープンイベントに招待していただき お店にお邪魔させていただきました」「今回はおしゃれなジュースと山本氏のオフショットをお届けです」とつづり、山本さんの写真3枚を載せています。スパンコールが付いた、カーキ色のミニ丈ワンピースを着用した姿です。

ワイングラスに入ったジュースを飲んだり、サングラスを掛け笑顔を浮かべながら首をかしげるポーズを取ったりしています。とてもかわいらしく、おしゃれな雰囲気が漂うショットです。2枚目では、太ももがあらわになった膝上ショットを披露。格好良く写っていて、スタイルの良さが際立っています。

コメントでは「かわいいい」「カッコ良すぎる」「めっちゃ綺麗」「さすがすぎます」「めちゃめちゃ似合ってる」「なんて美しいんだ」「脚エッロ」「めちゃくちゃイイ」と、称賛の声が多数上がりました。
 

別日にも太ももあらわな姿を公開

同アカウントは6月6日にも、山本さんの太ももがあらわになった姿を公開。膝上丈の黒いワンピースを着用した姿の全身ショットなどです。スタイルの良さが印象的で、とても美しく写っています。ファンからは「この脚たまらん」「可愛すぎて頭抱える」「天使や」といった声が寄せられました。今後も、山本さんの美脚ショットに期待したいですね!
 



>次ページ:山本舞香さんの黒いワンピース姿も見る
 

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

編集部が選ぶおすすめ記事

注目の連載

  • 「婚活」の落とし穴

    「男らしさ」がしんどい若者たち。「女性より稼いで当然」「デートもリードすべき」と言われても

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    危機管理のプロが警告! 中学受験で“御三家”を目指す親子が知っておくべき「学歴エリートの落とし穴」

  • 世界を知れば日本が見える

    深刻な少子化に苦しむ「中国」と対照的に、今こそ「一人っ子政策を導入すべき」といわれる2つの国とは

  • ヒナタカの雑食系映画論

    ツッコミどころ満載で愛される『名探偵コナン 紺青の拳』、気になる5つのシーンを全力でツッコんでみた