「すごい、みんな美人」蛯原友里、“モデルの先輩”美女らと集合ショット! 「信じられないくらいの美しさ」

モデルの蛯原友里さんは10月23日、自身のInstagramを更新。モデルの先輩らとの集合ショットを公開しました。コメントでは「美女ばっかりで賑やか」と、称賛の声が多数上がっています。(サムネイル画像出典:蛯原友里さん公式Instagramより)

モデルの蛯原友里さんは10月23日、自身のInstagramを更新。モデルの先輩らとの集合ショットを公開しました。

【実際の投稿:蛯原友里、美女らと集合ショット!】
 

「先輩とえびちゃんの関係性が素敵」

蛯原さんは「先日、福岡に行ってきました そして! 念願叶って、ず〜っと会いたかった大学時代お世話になったモデルの先輩の方々に会えました!!」とつづり、写真を2枚載せています。1枚目は蛯原さんとモデルの先輩らの現在の集合ショット、2枚目は昔の集合ショットです。続けて「もう、みんな、あの時のまま!! 信じられないくらいの美しさ!! そして変わらず気さくで優しい!!」と、感想をつづりました。

コメントでは、「皆さん綺麗と思ったらモデルの先輩さん達なのですね」「先輩とえびちゃんの関係性が素敵ですね」「みなさん美人」「皆さん、流石の美しさ」「どうりで、全員お綺麗な方ばかり」「すごい、みんな美人」「美女ばっかりで賑やか」と、称賛の声が多数上がっています。
 

先輩らへの思いをつづる

今回の美女らは、蛯原さんが福岡県でモデルをしていた時の先輩です。投稿では「やっぱり私は、この先輩たちがいなかったらモデルのお仕事を好きになっていなかったなぁって、そしてここまで続けてこれなかった〜!って改めて思えた時間でした」と、自身の思いを明かしています。今後もまた、蛯原さんのほっこりエピソードを楽しみにしたいですね!
 

>次ページ:蛯原さんの普段の投稿も見る!

【蛯原友里さんの写真集をチェック!】
 
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

編集部が選ぶおすすめ記事

注目の連載

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    親を就活に巻き込むオヤカク、オヤオリ…“学校化”が進む企業に忍び寄る「毒ハラ」とは?

  • 「港区女子」というビジネスキャリア

    「港区女子=事業資金集め」という選択肢。昼は不動産営業、夜は港区ラウンジ嬢だった30代女性の現在

  • ヒナタカの雑食系映画論

    草なぎ剛主演映画『碁盤斬り』が最高傑作になった7つの理由。『孤狼の血』白石和彌監督との好相性

  • 世界を知れば日本が見える

    もはや「素晴らしいニッポン」は建前か。インバウンド急拡大の今、外国人に聞いた「日本の嫌いなところ」