「最強の双子」蛯原友里、双子の妹・英里とUSJでの躍動感あふれるツーショットに反響! 「美人姉妹」

モデルの蛯原友里さんは、3月20日に自身のInstagramを更新。家族で大阪のテーマパーク、ユニバーサル・スタジオ・ジャパンを訪れたことを報告しました。双子の妹・英里さんとジャンプをした躍動感あふれるツーショットを披露し、反響が寄せられています。

モデルの蛯原友里さんは、3月20日に自身のInstagramを更新。家族旅行で、大阪・ユニバーサル・スタジオ・ジャパン(USJ)を訪れた際のプライベートショットを公開し、話題になっています。
 

「エビちゃんシスターズやー!!」


蛯原さんは「先日のお休みに、USJへ行ってきましたぁ! 去年は息子くん達、スーパー・ニンテンドー・ワールド全開だったので、今年は?と思いきや、やっぱりそちらへ 私達もめっちゃ楽しんじゃいました!」「息子が去年までは怖がって行けなかったハリポタへも行けて、魔法の杖で満喫しまくりでした。そして最後に、ザ・フライングダイナソー!!も乗れて、全力で遊び尽くしました!! はぁ、やっぱり何度行っても楽しいなぁ!!」とつづり、9枚の写真を投稿しました。
 

8、9枚目は、双子の妹・英里さんとマリオの世界を楽しめる、スーパー・ニンテンドー・ワールドを楽しむ姿が写っています。マリオのように拳を高く上げてジャンプする、躍動感あふれるツーショットです。ほかにも、子どもたちの後ろ姿などが公開されました。
 

この投稿に「ママになっても可愛すぎます」「楽しそう〜!」「可愛すぎるマリオ」「家族みんな楽しそうです!」「エビちゃんシスターズやー!!」「美人姉妹」「いつまでも最強の双子です」など、絶賛の声が届いています。また、「USJで見かけたお客さん達めちゃくちゃラッキーだなあ」「すげー、豪華。行けばよかった」と、会いたかった! と切望するファンからのコメントも多くありました。
 

友里さんは、2009年にヒップホップグループ・RIP SLYMEのILMARI(イルマリ)さんと結婚し、2015年に第1子、2021年に第2子が誕生しています。英里さんは、2004年に一般男性と結婚し、2014年に第1子、2018年に第2子を出産しました。同年代の子どもたちがいることもあり、たびたびみんなで集まっているようです。


>次のページ:蛯原友里さんの投稿をもっと見る


【おすすめ記事】
蛯原友里&ILMARI、“美男美女過ぎる”夫婦ショット公開! 「お似合い過ぎだぜぇ‼️」「憧れです!」
蛯原友里、第2子女児出産! ほほ笑ましい家族写真に「朝からほっこりした気持ちになれました」
蛯原友里、“奇跡の42歳”ショットに絶賛の声「やっぱりおキレイ!産後とは思えない!すごい!」
「全然雰囲気が違う」蛯原友里、知的な眼鏡姿に「可愛すぎて優勝」「川口春奈さんかと思いました!」の声

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    スパイ映画は『007』だけじゃない。荒唐無稽?それともリアル?魅力にあふれたスパイ映画6作を選出

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    古い常識に縛られたおっさんが、ジェンダーやコンプラの前にアップデートすべき「昭和の価値観」3つ

  • どうする学校?どうなの保護者?

    どうする? 「PTA役員のなり手が見つからない」問題……何が役員の負担となっているのか

  • アスリートの育て方

    「あの時、嫌な予感がした」父の死で進路急転。中3で単身故郷を離れた元日本代表・駒野友一の原動力【独占インタビュー】