蛯原友里、夫・ILMARIとハグショット! 「こんなに素敵な夫婦写真見たことない」「雑誌の表紙みたい」

モデルの蛯原友里さんは11月22日、自身のInstagramを更新。夫でヒップホップグループ・RIP SLYMEのILMARI(イルマリ)さんとのハグショットを公開しました。コメントでは「幸せのお裾分けをありがとうございます」と、称賛の声が多数上がっています。

モデルの蛯原友里さんは11月22日、自身のInstagramを更新。夫でヒップホップグループ・RIP SLYMEのILMARI(イルマリ)さんとのハグショットを公開しました。
 

「優しい思いも湧いてくる素敵な写真」


蛯原さんは「TOD’S Holiday Project 2022 feat. YURI EBIHARA & ILMARI」とつづり、イルマリさんとのツーショット写真1枚を公開。暖色系のコーディネートに身を包んだ蛯原さんとイルマリさんが、照れ笑いをしながらハグしています。蛯原さんは黒字で「LOVE」と描かれたハンドバッグを手にしていますが、まさに夫婦の愛を感じるショットですね。

コメントでは「幸せのお裾分けをありがとうございます」「こんなに赤と茶が似合うご夫婦他にいないです、、」「こんなに素敵な夫婦写真見たことないです」「雑誌の表紙みたいです」「お似合い過ぎる」と、称賛の声が多数上がっています。
 


蛯原さんは2つ前の投稿でもイルマリさんとのツーショットを投稿。イルマリさんが蛯原さんを肩車する姿で、蛯原さんがハンドバッグをイルマリさんの頭に乗せています。2人の笑顔がとてもすてきですね。普段、蛯原さんがInstagramに夫婦でのショットを載せることはほとんどありませんが、これを機に幸せなツーショットをもっと見せてほしいものです。


>次ページ:蛯原友里さんの美しい姿をもっと見る


【おすすめ記事】
蛯原友里&ILMARI、“美男美女過ぎる”夫婦ショット公開! 「お似合い過ぎだぜぇ‼️」「憧れです!」
蛯原友里、妖艶なドアップショット公開! 「2児の母とは思えない…」「かっこよくて綺麗!」
蛯原友里、背中開きの“美しすぎる”ワンピ姿に「その体型のどこに2人も産んだ奇跡があるのだろうか‥」
蛯原友里、第2子女児出産! ほほ笑ましい家族写真に「朝からほっこりした気持ちになれました」

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • アスリートの育て方

    3万円を手渡し「頑張って来いよ」。破天荒すぎる父が中学生だった元日本代表・城彰二に課した極貧サバイバル生活

  • どうする学校?どうなの保護者?

    いつの時代の話? 「登校付き添い」を求められ、仕事の断念や転校を迫られる母親たち

  • 「婚活」の落とし穴

    「年の差婚」の限界点……男性40代×女性20代は結婚相談所でも0.5%のスーパーレア案件だった!

  • ヒナタカの雑食系映画論

    映画『デデデデ』が大傑作になった5つの理由。『前章』『後章』の構成の意義と、現実に投げかける希望