蛯原友里、妖艶なドアップショット公開! 「2児の母とは思えない…」「かっこよくて綺麗!」

モデルの蛯原友里さんは7月25日、自身のInstagramを更新。妖艶な雰囲気のドアップ写真を公開しました。コメントでは「なんて綺麗なんでしょう」と、称賛の声が多数上がっています。

モデルの蛯原友里さんは7月25日、自身のInstagramを更新。妖艶な雰囲気のドアップ写真を公開しました。
 

「とってもかっこよくて綺麗で美しかったです」


蛯原さんは「VoCE連載は、大人のキラキラメイク!毎回とても楽しく撮影させていただいています」とつづり、自身の写真を1枚載せています。真っ赤な口紅に黒のネイル、透明感あふれるメイクを施した顔のドアップ写真です。いつもの蛯原さんとは異なる雰囲気ですね。強めと甘めが融合した見事な姿です。

コメントでは、「なんて綺麗なんでしょう」「美しすぎます 2児の母とは思えない…」「かっこよくて綺麗!」「とってもかっこよくて綺麗で美しかったです」と、大絶賛の声が多数上がっています。
 
今回の蛯原さんのメイクのテーマは「大人のキラキラメイク」です。40代でもできるキラキラメイクとのこと。発売中のファッション誌『VOCE』9月号には、そんなキラキラな蛯原さんの姿が掲載されています。表紙はフリーアナウンサーの田中みな実さんです。誌面では、田中さんの大特集が組まれています。気になる人はぜひ、蛯原さんのキラキラメイクと併せてチェックしてみてくださいね!


>次ページ:蛯原友里さんの美しい姿をもっと見る


【おすすめ記事】
蛯原友里、“奇跡の42歳”ショットに絶賛の声「やっぱりおキレイ!産後とは思えない!すごい!」
蛯原友里、ショーパン姿で美脚を大胆披露! 「ホントに変わらずスタイルいい」「輝いてます」
「神の領域だー。。」蛯原友里、肩出し衣装で色っぽい表情を見せる! 「女神の様な美しさ」「お肌ツヤツヤ」
蛯原友里、42歳の美しすぎる“すっぴん風”自撮りに「海外のモデルさんかと思いましたー!!」「めっちゃ綺麗」
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    親を就活に巻き込むオヤカク、オヤオリ…“学校化”が進む企業に忍び寄る「毒ハラ」とは?

  • 「港区女子」というビジネスキャリア

    「港区女子=事業資金集め」という選択肢。昼は不動産営業、夜は港区ラウンジ嬢だった30代女性の現在

  • ヒナタカの雑食系映画論

    草なぎ剛主演映画『碁盤斬り』が最高傑作になった7つの理由。『孤狼の血』白石和彌監督との好相性

  • 世界を知れば日本が見える

    もはや「素晴らしいニッポン」は建前か。インバウンド急拡大の今、外国人に聞いた「日本の嫌いなところ」