ダレノガレ明美、愛車の盗難被害を報告。前向きな姿勢に「ポジティブ過ぎるよ」「そんな言えない…!」の声

モデルでタレントのダレノガレ明美さんは10月23日、自身のXを更新。愛車の盗難被害を明かし、盗んだ人へのメッセージも公開しました。(サムネイル画像出典:ダレノガレ明美さん公式Instagramより)

モデルでタレントのダレノガレ明美さんは10月23日、自身のX(旧Twitter)を更新。愛車の盗難被害を明かしました。

【実際の投稿:ダレノガレ明美、愛車の盗難被害を報告】
 

「プラスにいきます」

ダレノガレさんは「新しく購入したばかりのアルファードが駐車場にないんですが、、どういうこと?」と同日の11時前にポストした後、14時前には「アルファード やはり盗難でした!!」と報告しています。「まさか自分の車が盗難にあうなんて」と驚きを隠せず、「防犯もしっかりしていたのに。今の窃盗集団怖いです」と吐露。

続けて「とりあえず窃盗集団に出会したり、交通事故とかでなくよかった! 人様に怪我をさせたり、私やマネージャーが怪我をしたわけでもないのでOK! 命はお金では買えないので! プラスにいきます」と、盗難被害を受けても明るく前向きにつづっています。

コメントでは、「私なら盗まれたショックが大きすぎてそんな言えない…!」「プラスに考えてて凄いです!」「怪我なくて良かった」「納車待ちが長いからアルファードの盗難はつらい、、、」「車と犯人が、一日も早く見つかりますように」「車盗まれたのにポジティブ過ぎるよー」など、さまざまな声が上がりました。
 

“盗んだ人”へのメッセージ

ダレノガレさんは同日、自身のInstagramのストーリーズも更新。所有していたトヨタのアルファードは、2カ月前に納車されたばかりだと明かしています。そして「盗んだ人、車はもう売り飛ばしたと思うけど、せめて中に入ってたふわふわの可愛いサンダル返してください」と、“盗んだ人”へのメッセージをつづりました。

ダレノガレさんのアルファードを盗んだ犯人が一刻も早く捕まるよう、願いたいですね。
 


>次ページ:盗難被害報告の全文&“盗んだ人”へのメッセージも読む
【ダレノガレ明美さんの写真集をチェック!】
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

編集部が選ぶおすすめ記事

注目の連載

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    親を就活に巻き込むオヤカク、オヤオリ…“学校化”が進む企業に忍び寄る「毒ハラ」とは?

  • 「港区女子」というビジネスキャリア

    「港区女子=事業資金集め」という選択肢。昼は不動産営業、夜は港区ラウンジ嬢だった30代女性の現在

  • ヒナタカの雑食系映画論

    草なぎ剛主演映画『碁盤斬り』が最高傑作になった7つの理由。『孤狼の血』白石和彌監督との好相性

  • 世界を知れば日本が見える

    もはや「素晴らしいニッポン」は建前か。インバウンド急拡大の今、外国人に聞いた「日本の嫌いなところ」