東海オンエア・てつや、しばゆーの現状を明かす 「現在病院に向かっています」「としみつ以外接触できていない」

東海オンエアのてつやさんは10月20日、自身のXを更新。同グループのメンバーで一連の騒動の渦中にいるしばゆーさんの現状について報告しました。(サムネイル画像出典:てつやさん公式Xより)

東海オンエアのてつやさんは10月20日、自身のX(旧Twitter)を更新。同グループのメンバーで一連の騒動の渦中にいるしばゆーさんの現状について報告しました。

【実際の投稿:てつや、しばゆーの現状を報告】
 

「しばゆーはすごくすごく頑張っています」

てつやさんは「心配をかけてごめんなさい」と書き出し、続けて「現在しばゆーは、しばゆーのことを心から心配して愛知、東京、様々な場所から集まってくれたたくさんの友人知人の絶え間ない献身的なサポートにより現在病院に向かっています」と、しばゆーさんの現状について明かしています。

さらに、「今しばゆーはすごくすごく頑張っています。外の世界に出るのが本当に怖くて怖くて仕方ないはずなのに、勇気を搾り出して回復の道へ進む決断をしてくれています」と、しばゆーさんが頑張っていることを報告。また、「僕含め東海オンエアのメンバーやuuumスタッフはパニックの原因になりかねないという理由でとしみつ以外接触できていない状態です」と、東海オンエアのとしみつさん以外のメンバーと所属事務所・UUUM(ウーム)のスタッフは、しばゆーさんに会えないことを説明しました。

コメントでは、「祈る事しかできませんがいい方向に向きますように」「少しでも早く良くなりますように」「しばゆー愛されてますね」「東海オンエアとしてはもう難しいかもだけどしばゆーが健やかに過ごしていけることをお祈りしてます」「てつやも大変な中、状況を教えてくれてありがとう」「回復するといいですね」など、さまざまな声が上がっています。

 

「一緒に願っていてください」

最後は「友達たちに頼ることしかできず何も力になれない自分が不甲斐なくて情けなくて仕方がないですが、彼のことを心から慕っている人間が今この瞬間も周りで支えています。そこだけは安心してください。一緒に願っていてください。お願いします」と、ファンへと呼び掛けるかたちで投稿を締めたてつやさん。てつやさん、しばゆーさん、しばゆーさんの妻でYouTuberのあやなんさんを巡る一連の騒動は、いよいよ終結を迎えるのか、注視したいですね。
 


>次ページ:てつやさんの「あやなんさんへ」「しばゆーへ」ポストも見る
 
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

編集部が選ぶおすすめ記事

注目の連載

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    親を就活に巻き込むオヤカク、オヤオリ…“学校化”が進む企業に忍び寄る「毒ハラ」とは?

  • 「港区女子」というビジネスキャリア

    「港区女子=事業資金集め」という選択肢。昼は不動産営業、夜は港区ラウンジ嬢だった30代女性の現在

  • ヒナタカの雑食系映画論

    草なぎ剛主演映画『碁盤斬り』が最高傑作になった7つの理由。『孤狼の血』白石和彌監督との好相性

  • 世界を知れば日本が見える

    もはや「素晴らしいニッポン」は建前か。インバウンド急拡大の今、外国人に聞いた「日本の嫌いなところ」