「すずの顔ちっちゃ!」武尊、映画共演の広瀬すずとの“異色”のツーショットに反響! 「美男美女」「共演すごい!」

格闘家の武尊さんが10月18日、自身のInstagramを更新。現在公開中の映画『キリエのうた』で共演した俳優の広瀬すずさんとのレアなツーショットを公開し、反響を呼んでいます。(サムネイル画像出典:武尊さん公式Instagramより)

格闘家の武尊さんが10月18日、自身のInstagramを更新。現在公開中の映画『キリエのうた』で共演した俳優の広瀬すずさんとのツーショットを公開しました。

【実際の投稿:武尊、広瀬すずとのレアなツーショット】
 

「楽しそう、と言うよりうれしそう」

武尊さんは「映画『キリエのうた』 @kyrie_uta に少しだけ出演させて頂きました 絶賛上映中なので是非ご覧ください 共演した広瀬すずさんと!」とつづり、3枚の写真を投稿しました。1枚目では作中の衣装姿の広瀬さんと武尊さんが、花束を持って笑顔を見せるツーショットを公開。2枚目以降では同作のポスターを載せています。

ファンからは「2人の笑顔が眩しいです」「武尊出てきた時はビックリして倍泣いたよ」「楽しそう、と言うよりうれしそう」「すずの顔ちっちゃ!」「美男美女」「すずちゃんと共演すごい!」など、さまざまなコメントが寄せられました。
 

13日に公開開始

同作は13日に公開を開始。岩井俊二さんが監督を、小林武史さんが音楽を担当した音楽をテーマにした映画です。元BiSHのアイナ・ジ・エンドさんが映画初主演を果たし、ほかにもSixTONESの松村北斗さん、黒木華さんら豪華なキャスティングが注目を集めています。気になった人はぜひチェックしてみてください。
 

>次ページ:武尊さんのほかの投稿も見る

【武尊さんの写真集やDVDをチェック!】
 
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

編集部が選ぶおすすめ記事

注目の連載

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    東海道新幹線の「個室」が100系以来、四半世紀ぶりに復活! 「どこに設けられる?」JR東海に聞いた

  • 「婚活」の落とし穴

    「男らしさ」がしんどい若者たち。「女性より稼いで当然」「デートもリードすべき」と言われても

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    危機管理のプロが警告! 中学受験で“御三家”を目指す親子が知っておくべき「学歴エリートの落とし穴」

  • 世界を知れば日本が見える

    深刻な少子化に苦しむ「中国」と対照的に、今こそ「一人っ子政策を導入すべき」といわれる2つの国とは