「唯一無二です」広瀬すず、ミニスカ衣装で美脚あらわなモデルショット公開! 「マジで美しすぎる」「最高」

俳優の広瀬すずさんが、5月27日に自身のInstagramを更新。モデルショットを公開しました。コメント欄では「ちょっと大人っぽくて、ステキ」など、称賛の声が多く寄せられています。(サムネイル画像出典:広瀬すずさん公式Instagramより)

俳優の広瀬すずさんが、5月27日に自身のInstagramを更新。モデルショットを公開しました。


【写真:広瀬すず、ミニスカ衣装のモデルショットで美脚あらわ】
 

「最近のスズさんは妖麗さが増すばかり」

広瀬さんは「@classy_mag_insta #classymagazine @louisvuitton #louisvuitton」とタグを付けて、4枚の写真を投稿。ファッション誌『CLASSY.』(光文社)7月号に掲載されていると思われるモデルショットを公開しました。

ファッションブランド「ルイ・ヴィトン」のアイテムを身に着け、全体的にクールで大人っぽい雰囲気をまとった姿を見せている広瀬さん。1枚目では白いワンピースとハイヒールを履いたコーディネートを見せました。ミニ丈のスカート部分からはさすがの美脚があらわになっています。

2枚目には黒い衣装に黒いバッグを持った手元のショットを、3枚目には腰を落としたポーズでカメラに目線を向けた写真を載せました。4枚目では抱えたバッグ越しに顔のアップショットを披露。広瀬さんの整った顔立ちが際立って見えます。

ファンからは「まじで綺麗すずちゃん」「ちょっと大人っぽくて、ステキ」「最近のスズさんは妖麗さが増すばかり」「美しい 唯一無二です」「マジで美しすぎる」「最高」など、称賛の声が上がりました。
 

初登場でカバーガールに抜てき

同誌の公式Instagramは5月19日に7月号の表紙カットを投稿。今号で初登場となる広瀬さんがカバーガールを務めていて、デニムパンツに白いTシャツを着た夏らしい爽やかなコーディネートを見せています。「等身大のトークも必見です」と、掲載内容についても触れました。同誌は26日に発売されているので、気になった人はぜひチェックしてみてください。
 

 


>次ページ:広瀬すずさんの美しい姿をもっと見る
 


【おすすめ記事】
広瀬すず、大胆肌見せのキャミワンピ姿に称賛の嵐! 「すずたん、可愛い」「かわいすぎる、、」
広瀬すず、美脚見せのミニスカと大人の色気あふれるオールバック姿に「可愛すぎる件」「ほんとに好き」
広瀬すず、個性的なミニスカワンピで美脚披露! 「可愛すぎるしかっこいいでしかない」「表情可愛すぎる」
「すっぴんがレベチで綺麗すぎる」広瀬すず、セルフメイク動画を公開! 「どこを切り取ってもずっと美人」

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    映画『デデデデ』が大傑作になった5つの理由。『前章』『後章』の構成の意義と、現実に投げかける希望

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    親を就活に巻き込むオヤカク、オヤオリ…“学校化”が進む企業に忍び寄る「毒ハラ」とは?

  • 「港区女子」というビジネスキャリア

    「港区女子=事業資金集め」という選択肢。昼は不動産営業、夜は港区ラウンジ嬢だった30代女性の現在

  • 世界を知れば日本が見える

    もはや「素晴らしいニッポン」は建前か。インバウンド急拡大の今、外国人に聞いた「日本の嫌いなところ」