「反則レベル」大友花恋、エレガントなブラックドレス姿に反響! 「かっこ綺麗」「めちゃくちゃ美人」

俳優の大友花恋さんが、10月17日に自身のInstagramを更新。大人らしい魅力があふれた黒いドレスを着たショットを公開し、反響を呼んでいます。(サムネイル画像出典:大友花恋さん公式Instagramより)

俳優の大友花恋さんが、10月17日に自身のInstagramを更新。ファッションイベントに参加した様子を公開しました。

【実際の投稿:大友花恋、美しすぎるドレスショット】
 

「こんなに可愛いは反則レベル」

大友さんは「素敵なイベントに参加させていただき、光栄な夜でした」とつづり、3枚の写真と1本の動画を投稿。シックでエレガントな雰囲気があふれる黒いドレスを着た姿を公開しました。動画ではランウェイを歩く様子を見せ、写真ではきらびやかなジュエリーが輝く手元や美しい顔立ちが際立つショットを載せています。かわいらしい印象の強い大友さんの普段見せないクールな姿が印象的です。

ファンからは「世界一美しい大友花恋さんに天才的なLOVEを」「こんなに可愛いは反則レベル」「花恋さん、めっちゃキマってます」「かっこ綺麗」「めちゃくちゃ美人」「大人っぽい色気ですね〜」など、称賛の声が多く寄せられました。
 

多方面で活躍中

大友さんは2013年にファッション誌『Seventeen』(集英社)の専属モデルオーディションでグランプリを受賞し、芸能界入り。俳優としても数多くの作品に出演し、最近では冠ラジオ番組「大友花恋のハナコイradio」も担当するなど、幅広い分野で活躍しています。次の投稿も楽しみですね。
 

>次ページ:大友花恋さんのほかの投稿も見る

【大友花恋さんの写真集をチェック!】
 
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

編集部が選ぶおすすめ記事

注目の連載

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    親を就活に巻き込むオヤカク、オヤオリ…“学校化”が進む企業に忍び寄る「毒ハラ」とは?

  • 「港区女子」というビジネスキャリア

    「港区女子=事業資金集め」という選択肢。昼は不動産営業、夜は港区ラウンジ嬢だった30代女性の現在

  • ヒナタカの雑食系映画論

    草なぎ剛主演映画『碁盤斬り』が最高傑作になった7つの理由。『孤狼の血』白石和彌監督との好相性

  • 世界を知れば日本が見える

    もはや「素晴らしいニッポン」は建前か。インバウンド急拡大の今、外国人に聞いた「日本の嫌いなところ」