野々村真の長女・香音、大人びた肌見せドレス姿に反響! 「どんどん大人っぽく」「綺麗なデコルテ」

タレントである野々村真さんの長女で、モデルとして活躍する香音さんが、6月23日に自身のInstagramを更新。大胆に肌を露出した黒いドレス姿を披露し、話題になっています。

タレントである野々村真さんの長女で、モデルとして活躍する香音さんが、6月23日に自身のInstagramを更新。大人っぽい黒いドレス姿を披露しました。
 

「香音ちゃんどんどん大人っぽくなっていくね」


香音さんは大胆に肌を露出したミニ丈の黒いドレス姿を公開。髪はセンター分けにして、高級ファッションブランド「FENDI」のロゴが映える黒いバッグを手にしています。

2013年3月には、10歳で人気バラエティ番組『しゃべくり007』(日本テレビ系)に出演したことで話題になった香音さん。2022年4月で21歳を迎え、すっかり大人の色気をまとっています。

香音さんが抱えているバッグは6月22日に日本で世界先行販売されている「Mini By The Way」バッグ。「小さめのサイズがとっても可愛いの」と紹介しています。

この投稿にファンからは「香音ちゃんどんどん大人っぽくなっていくね」「大人ガーリー可愛い」「大人っぽい感じで素敵ですね〜」「勿論香音ちゃんがいちばんかわいいよぅ」など、称賛の声が多く寄せられました。
 


>次ページ:香音さんの他の投稿を見る
 


【おすすめ記事】
野々村真の長女・香音、抜群のスタイルで私服最新ショットを披露「スタイル完璧」「足が長すぎるぅ!!」
竹内涼真の実妹・たけうちほのか、ハイトーンカラーに大胆イメチェン「たぶんいままでで一番明るい髪色!」
キムラファミリー、4人そろって節分投稿! Koki,「皆んなで恵方巻きを食べました」 木村拓哉は鬼役か
田中律子、美人娘とディズニーシーを満喫! 「母娘ではなく姉妹に見えますね」「ずっーと憧れです」

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • 世界を知れば日本が見える

    深刻な少子化に苦しむ「中国」と対照的に、今こそ「一人っ子政策を導入すべき」といわれる2つの国とは

  • ヒナタカの雑食系映画論

    ツッコミどころ満載で愛される『名探偵コナン 紺青の拳』、気になる5つのシーンを全力でツッコんでみた

  • どうする学校?どうなの保護者?

    【PTA免除の儀式】固まる母親を見かね「もうやめませんか?」声をあげた父親に何が起きたか

  • AIに負けない子の育て方

    2024年の中学入試は「弱気受験」だったというが…受験者増の人気校に見る、中受親の変化