大友花恋&林裕太、“結婚式ショット”に反響! 「素敵な結婚式だったね」「この回は神回でしたよね」

ドラマ『王様に捧ぐ薬指』(TBS系)の公式Instagramは、5月25日に投稿を更新。俳優の大友花恋さんと林裕太さんの“結婚式ショット”を公開しました。コメントでは「このシーン泣けました」などの声が上がっています。(サムネイル画像出典:『王様に捧ぐ薬指』公式Instagramより)

ドラマ『王様に捧ぐ薬指』(TBS系)の公式Instagramは、5月25日に投稿を更新。俳優の大友花恋さんと林裕太さんの“結婚式ショット”を公開しました。

【写真:大友花恋&林裕太、“結婚式ショット”公開】
 

「感動でした!」

同アカウントは「結婚式シーンの4人ショット」とつづり、写真を1枚載せています。ウエディングドレスを着用した大友さんとタキシード姿の林さんを真ん中にした4ショットです。両脇は、塚地武雅さんと不破万作さんが固めています。彼らがドラマで演じている役柄のオフショットです。みんな笑顔を見せていて、すてきな1枚となっています。

コメントでは「林裕太くん一目惚れしました」「大友花恋ちゃん、本当にかわいい」と称賛の声のほか、「このシーン泣けました」「感動でした!」「この回は神回でしたよね」「素敵な結婚式だったね」と、ドラマを見たファンからの声も寄せられました。
 

オフショット多数公開

『王様に捧ぐ薬指』は橋本環奈さんが主演で、山田涼介さんと“契約結婚”をする物語です。同アカウントでは、ドラマのオフショットを多数掲載しているので、気になる人はぜひチェックしてみてくださいね!
 

>次ページ:『王様に捧ぐ薬指』オフショットをもっと見る


【おすすめ記事】
橋本環奈、山田涼介との“美男美女”結婚式ショット公開! 「本当にお綺麗で素敵でした」「理想の結婚式」
塚地武雅&りょう、家族勢ぞろいの“結婚式ショット”公開! 「最高の笑顔すぎる」「ほんとの家族みたい」
橋本環奈、純白のウエディングドレス姿を披露! 「天使すぎる花嫁」「かわいいし顔小さすぎだって!」
「主演俳優に期待している春ドラマ」ランキング! 3位『風間公親 教場0』、2位『らんまん』、1位は?【2023年】
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    引退する「ドクターイエロー」。座席数、ねぐら、後継車両…実はあまり知られていない7つの秘密

  • 海外から眺めてみたら! 不思議大国ジャパン

    「失礼なことを聞くようだけど……」外国人が不思議に思う、日本人女性の徹底した「白肌信仰」

  • 世界を知れば日本が見える

    サウナが根付く国の人々は「控えめでシャイ」。大統領も認める、日本人とフィンランド人の意外な親和性

  • ヒナタカの雑食系映画論

    『ルックバック』や『帰ってきた あぶない刑事』も。2024年の「バディ映画」から見えてくる多様性と変化