黒木メイサ、美脚あらわなロンT姿で近所をブラブラ! 「足が長くて綺麗」「そんな姿も絵になる」

俳優の黒木メイサさんが10月14日、自身のInstagramを更新。ロングTシャツ姿のモノクロ写真を披露し、絵になるその姿に称賛の声が相次いでいます。(サムネイル画像出典:黒木メイサさん公式Instagramより)

俳優の黒木メイサさんが10月14日、自身のInstagramを更新。ロングTシャツから美脚をのぞかせたモノクロ写真を披露しています。

【実際の投稿:黒木メイサ、ロンTで美脚あらわ】

 

近所をブラブラでも絵になる

黒木さんは「Walking around the neighborhood(近所をお散歩)」とつづった英文と共に、ロングTシャツにスニーカーを合わせた姿で美脚があらわになったモノクロ写真を1枚アップしています。露出した太ももが美しいです。

続けて「たまにはブラブラ」とコメントした黒木さんに、ファンからは「かっこいい」「いつもステキです~」「そんな姿も絵になるメイサちゃん」「ブラブラも大事ですよね」「綺麗な御御足」「足が長くて綺麗ですね」など、称賛の声が相次ぎました。

 

すてきなモノクロ写真をアップ

黒木さんは、たびたびモノクロショットをアップしていて、どれも絵になります。5月24日の投稿ではノースリーブのトップス姿でレストランの窓外に視線を向けアンニュイな表情を披露し、さらに7月3日の投稿では、歌手で俳優の西内まりやさんとのツーショットを披露しています。これからも黒木さんのすてきなモノクロ写真を見たいものです。
 

>次ページ:黒木さんのモノクロ写真を見る!

【黒木メイサさんの写真集をチェック!】
 
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

編集部が選ぶおすすめ記事

注目の連載

  • 「婚活」の落とし穴

    「男らしさ」がしんどい若者たち。「女性より稼いで当然」「デートもリードすべき」と言われても

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    危機管理のプロが警告! 中学受験で“御三家”を目指す親子が知っておくべき「学歴エリートの落とし穴」

  • 世界を知れば日本が見える

    深刻な少子化に苦しむ「中国」と対照的に、今こそ「一人っ子政策を導入すべき」といわれる2つの国とは

  • ヒナタカの雑食系映画論

    ツッコミどころ満載で愛される『名探偵コナン 紺青の拳』、気になる5つのシーンを全力でツッコんでみた