「顔違ってみえる」黒木メイサ、近影ショットに絶賛の声「美しすぎて、、、息止まりました」「かっこいいオーラ全開」

俳優の黒木メイサさんが6月4日、自身のInstagramで近影ショットを公開。「美しくてびっくり」と、反響を呼んでいます。(サムネイル画像出典:黒木メイサさん公式Instagramより)

俳優の黒木メイサさんが6月4日、自身のInstagramを更新。ジャケット姿の近影ショットを披露しました。

【写真:黒木メイサ、美し過ぎる近影ショット】
 

「一瞬リョウさんかと」

黒木さんは投稿で、「顔違ってみえる 気のせい?笑」とつづり、1枚の写真を公開。黒いインナーにベージュのジャケットを着用し、髪は後ろでまとめていますが、少し髪を前にだしておりセクシーな雰囲気も漂っています。この写真は自撮りなのか、もしくは誰かに撮ってもらったのか、普段より柔和な表情を見せています。
 

ファンからは、「余裕ある大人な女性て感じ」「美しくてびっくり」「相変わらずお綺麗」「美しすぎて、、、息止まりました」「かっこいいオーラ全開」など、絶賛の声が上がっています。中には、「一瞬リョウさんかと」と俳優のりょうさんに見えたという声も。そのほか、「顔違ってみえる」という黒木さんに、「気のせい!」「前と変わらぬ美人ですよ!」と反応するコメントも多数寄せられました。
 

35歳を迎え、ますます大人の魅力あふれる女性に……

5月29日の投稿では、「35歳~っ」「笑顔溢れる日々を過ごす事を心掛けます」と、28日に35歳の誕生日を迎えたことをファンへ報告した黒木さん。年齢を重ねるごとにキリっとした格好いい表情だけでなく、柔らかい表情などますます魅力が増しています。今後の投稿にも、期待したいですね!
 

 

【おすすめ記事】
黒木メイサ、インスタの投稿全消し&おなか見せの写真で事務所の退所報告! 2日には格好いい姿も公開
赤西仁、WBC決勝・大谷翔平との“ツーショット”公開! 「かっこよすぎる」「じんくんガン見しすぎ」
赤西仁、短髪&全身ブラックコーデ披露! 「爆イケ 息が止まる程かっこいい」「かっこよすぎて無理」
赤西仁の弟・赤西礼保、芸能事務所と業務提携を発表! ファンから祝福の声が多数届く

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • 植草美幸の恋愛・結婚相談ー編集部選ー

    44歳、スペック自慢の学歴厨? 実家は太いが強烈な実母の高望みに応えられるのか?

  • ヒナタカの雑食系映画論

    「倍速視聴とスキップ」「ながら見」をしてしまう理由は? 新卒社員の本音に、映画オタクが“ガチ回答”

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    羽田空港行きの1番列車が発車! 外観も車内も“台湾づくし”の京急「ビビビビ!台湾号」運行開始

  • 世界を知れば日本が見える

    「iPhoneに盗聴されている気がする」会話内容が広告表示されるのは“錯覚”か。デジタル広告の正体とは