伊藤英明、反町隆史との“イケおじ”ショット公開! 「どちらも、良い年の重ね方をされている」「なんてかっこいい」

俳優の伊藤英明さんは10月14日、自身のInstagramを更新。同じく俳優の反町隆史さんとのツーショットを公開し、ファンからは「うわぁ、めっちゃ素敵なツーショット」と称賛の声が多数上がっています。(サムネイル画像出典:伊藤英明さん公式Instagramより)

俳優の伊藤英明さんは10月14日、自身のInstagramを更新。同じく俳優の反町隆史さんとのツーショットを公開しました。

【実際の投稿:伊藤英明、反町隆史とのツーショット!】
 

「最強イケメンコンビ」

伊藤さんは「反町さん!!めちゃくちゃ嬉しかったです!!本当にありがとうございました。感謝!!です!!」とつづり、写真を1枚載せています。伊藤さんと反町さんのツーショットです。2人とも笑顔を見せています。伊藤さんは現在48歳、反町さんは49歳で、互いに年の近い2人。とてもすてきな“イケおじ”ショットです。

コメントでは、「どちらも、良い年の重ね方をされている 素敵すぎ」「お二人ともかっこよすぎ」「永遠に推せる2人」「イケメンが二人も」「うわぁ、めっちゃ素敵なツーショット」「神ツーショット」「なんてかっこいい二人~」「最強イケメンコンビ」と、称賛の声が多数上がっています。
 

数々の著名人との写真を披露

伊藤さんは9月2日~10月15日まで上演されていた舞台『橋からの眺め』に主演として出演。反町さんは同舞台を見に来たようです。伊藤さんのInstagramでは、ほかにも舞台を見に来た数々の著名人との写真が掲載されています。気になる人は、ぜひチェックしてみてくださいね!
 

>次ページ:ほかの著名人とのツーショットをもっと見る!
 
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

編集部が選ぶおすすめ記事

注目の連載

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    引退する「ドクターイエロー」。座席数、ねぐら、後継車両…実はあまり知られていない7つの秘密

  • 海外から眺めてみたら! 不思議大国ジャパン

    「失礼なことを聞くようだけど……」外国人が不思議に思う、日本人女性の徹底した「白肌信仰」

  • 世界を知れば日本が見える

    サウナが根付く国の人々は「控えめでシャイ」。大統領も認める、日本人とフィンランド人の意外な親和性

  • ヒナタカの雑食系映画論

    『ルックバック』や『帰ってきた あぶない刑事』も。2024年の「バディ映画」から見えてくる多様性と変化