まるぴ、谷間あらわなワンピ姿で“女神のほほ笑み”を見せる! 「めっちゃ可愛いすぎ」「被写体が良すぎる」

タレントや俳優として活動するまるぴさんは10月11日、自身のInstagramを更新。谷間があらわになったワンピース姿を披露しました。コメントでは「笑顔が似合う」と、称賛の声が上がっています。(サムネイル画像出典:まるぴさん公式Instagramより)

タレントや俳優として活動するまるぴさんは10月11日、自身のInstagramを更新。谷間があらわになったワンピース姿を披露しました。
 

【実際の投稿:まるぴ、谷間あらわな姿を披露!】
 

「かわいすぎさがめちゃくちゃやばすぎます」

まるぴさんは「#まるぴ生誕祭2023 記念ロンTのバックプリントを大公開」とつづり、自身の写真1枚を載せています。きれいな谷間があらわになったワンピース姿です。市場のような場所で猫をなでる少年の傍らにしゃがみ、優しくほほ笑んでいます。とてもかわいらしいです。

コメントでは「市場の女神」「女神が微笑んでる」「めっちゃ可愛いすぎ」「被写体が良すぎる」「かわいすぎさがめちゃくちゃやばすぎます」「笑顔が似合う」と、称賛の声が多数上がりました。
 

「まるぴ生誕祭2023」を開催

まるぴさんは11月12日に「まるぴ生誕祭2023」を開催します。今回公開した写真は、11月8日に発送予定の「まるぴ2023年生誕ロンT」にプリントされたものです。気になる人は、ぜひチェックしてみてくださいね!
 



>次ページ:まるぴさんの谷間ちらりショットも見る

【まるぴさんの写真集をチェック!】
 

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

編集部が選ぶおすすめ記事

注目の連載

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    万博への道は「動くパビリオン」だ! JRエキスポライナーの衝撃車内&ラッピング車両の魅力に迫る

  • 世界を知れば日本が見える

    「AIとしか話せない」現実に懸念。自殺助長や“故人と会話できるチャット”から見る倫理的課題とは

  • ヒナタカの雑食系映画論

    “恋愛にならない”男女の友情映画の決定版、『ラブ・イン・ザ・ビッグシティ』を見てほしい5つの理由

  • 海外から眺めてみたら! 不思議大国ジャパン

    内祝いの“半返し”にモヤモヤ……最初から半額でよくないですか? 海外にもお返し文化ありますか?