神田うの、ぴっちりドレスで圧巻スタイル披露! 高級レストランで友人らとの食事ショットも公開

タレントの神田うのさんが10月11日、自身のInstagramを更新。バレエダンサー・熊川哲也さんの新作『眠れる森の美女』を観劇した際のドレス姿を披露し、圧巻のスタイルが話題を呼んでいます。(サムネイル画像出典:神田うのさん公式Instagramより)

タレントの神田うのさんが10月11日、自身のInstagramを更新。タイトなドレス姿で圧巻のスタイルを披露しています。

【実際の投稿:神田うの、圧巻スタイル披露!】

 

熊川哲也さんの新作バレエを観劇

「Kバレエカンパニーの『新・眠りの森の美女』初日に伺って参りました」と切り出した神田さん。バレエダンサーの熊川哲也さんが生み出した新作『眠れる森の美女』を観劇した際の様子など、9枚の写真を公開しました。1、3枚目は神田さんの全身ショットで、ぴっちりとしたドレスを着こなし圧巻のスタイルを披露しています。

「総合芸術を十分に楽しませて頂いた後は、その余韻に浸りながらバレエ理解者友達の、のんちゃん達とディナーを楽しみましたよ」と続けた神田さん。4枚目は友人らとの集合ショットで、全員スタイル抜群であることが分かります。また9枚目では、高級そうなレストランでの食事風景も公開しました。

 

「こんなバレエポーズのお遊びも」

5歳の時にバレエを始めた神田さん。8月12日の投稿では、「ウクライナ国立バレエ」を率いる寺田宜弘さんと20年ぶりに食事したことを報告し、「こんなバレエポーズのお遊びもしてみました」と、ポーズを決めたツーショットを披露しました。バレエ仕込みのスタイル抜群な神田さんの姿は見逃せませんね。
 



>次ページ:神田さんのバレエポーズも見てみる!

【神田うのさんの著書をチェック!】
 
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

編集部が選ぶおすすめ記事

注目の連載

  • アラサーが考える恋愛とお金

    子を持たない=キャリア志向と思われる日本社会。少子化対策が「全ての働く女性」に向けられる息苦しさ

  • ヒナタカの雑食系映画論

    映画『キングダム 大将軍の帰還』は大沢たかおがMVP。それでも、さすがに気になる“テンポの鈍重さ”

  • 「正直、日本ってさ…」外国人に聞くぶっちゃけニッポン

    「インフラ、コンビニ、自動販売機」留学中の20代ロシア人男性が感じる、“日本ならでは”の特徴

  • どうする学校?どうなの保護者?

    「PTAがないと保護者は学校や行政に要望できない」はホント? 思い込みが要望の実現を妨げる例も