神田うの、露出多めの格好で伊東美咲の45歳誕生日を祝福! 美脚&美デコルテのスタイル抜群ドレス姿

タレントの神田うのさんは7月28日、自身のInstagramを更新。5月26日に45歳の誕生日を迎えた俳優・伊東美咲さんを祝う姿を披露しました。普段はハワイ在住の伊東さんですが、日本に帰国したタイミングで神田さんと会ったようです。

タレントの神田うのさんは7月28日、自身のInstagramを更新。5月26日に45歳の誕生日を迎えた俳優・伊東美咲さんを祝う姿を披露しました。
 

「#ドラマビューティー7からのお付き合い」


神田さんは「海外在住の美咲ちゃん 真実ちゃんとはこのコロナ禍、ずっと会えていませんでしたが、ようやく今回東京で会う事が出来ました」とつづり、写真を4枚載せています。1枚目は伊東さんと友人と共に写ったスリーショット写真です。神田さんは露出多めのドレスで、美デコルテと美脚を披露しています。2枚目は神田さんの子どもたちも含めた集合写真です。伊東さんの全身が写され、スタイル抜群であることが分かりますね。

3枚目はおいしそうな料理の写真、4枚目は伊東さんの誕生日を祝っている写真です。伊東さんは「HAPPY BiRTHDAY MiSAKiCHAN」とプレートに書かれた、豪華なケーキを手に持っています。幸せそうな空間ですね。神田さんは「約2年半振りの再会に恥ずかしがっていた子供達もまたすぐに打ち解けてとても楽しそうに遊んでいる姿に私もとても嬉しかったな」と、伊東さんと約2年半ぶりに再会したことを明かしています。

ハッシュタグには、「#ドラマビューティー7からのお付き合い」と付けています。神田さんと伊東さんは2001年に放送されたドラマ『ビューティ7』(日本テレビ系)で共演していました。そのときからの付き合いということは、実に20年以上です。年を重ねてもずっと交友関係が続いていることはすてきですね。またいつか、神田さん、伊東さんの仲良しな姿を見られることを期待しています!


>次ページ:神田うのさんの美しい姿をもっと見る


【おすすめ記事】
「本当に45歳?!」伊東美咲、美しすぎる振り向きショットに「変わらぬ美しさ!」「小学生の頃からの憧れ」と感動の声
伊東美咲、美しすぎるノースリーブ姿に「変わらぬお美しさです」「ジュエリーに負けない美しさ」と反響!
神田うの、露出多めのジーンズ姿で抜群のスタイルを披露! 「ナイトブラ楽しみです 」の声
神田うの、機内ですっぴん!? &刺激的な姿披露! 「素っぴん可愛すぎ 10歳くらい若返って見える」
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • 植草美幸の恋愛・結婚相談ー編集部選ー

    44歳、スペック自慢の学歴厨? 実家は太いが強烈な実母の高望みに応えられるのか?

  • ヒナタカの雑食系映画論

    「倍速視聴とスキップ」「ながら見」をしてしまう理由は? 新卒社員の本音に、映画オタクが“ガチ回答”

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    羽田空港行きの1番列車が発車! 外観も車内も“台湾づくし”の京急「ビビビビ!台湾号」運行開始

  • 世界を知れば日本が見える

    「iPhoneに盗聴されている気がする」会話内容が広告表示されるのは“錯覚”か。デジタル広告の正体とは