中村アン、胸元ざっくり大胆な黒ドレス姿! カルティエを華麗に着こなすセクシーショットを披露

モデルで俳優の中村アンさんが10月6日、自身のInstagramを更新。胸元がざっくりと開いたセクシーな黒ドレス姿を披露。大人の魅力あふれるセクシーさに注目が集まっています。(サムネイル画像出典:中村アンさん公式Instagramより)

モデルで俳優の中村アンさんが10月6日、自身のInstagramを更新。胸元がざっくりと開いたセクシーな黒いドレス姿を披露しています。

【実際の投稿:中村アン、胸元ざっくりセクシーな黒ドレス姿】

ゴールドのアイテムを身に着けたショット

「@precious.jp」「@cartier」と切り出した中村さん。胸元が大胆に開いた黒いドレスを着用し、ゴールドのネックレス、ブレスレット、リングを身に着けた姿を公開しています。

同日の別投稿でもゴールドのリングに腕時計、複数のブレスレットを身に着けたショットを披露。どちらも大人の魅力あふれるセクシーさです。

中村さんが投稿したのは、同日発売のファッション誌『Precious』(小学館)に掲載されたショットです。高級ブランド「Cartier(カルティエ)」のアイテムを中村さんが華麗に着こなしていますね。

黒水着で美背中をあらわ投稿も

7月27日の投稿では、黒水着で美背中をあらわにした海水浴ショットを披露していた中村さん。今後も大人セクシーなショットに注目です!
 

>次ページ:水着姿のセクシーな中村さんのショットも見る!

【中村アンさんの写真集や掲載誌をチェック!】
 
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

編集部が選ぶおすすめ記事

注目の連載

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    東海道新幹線の「個室」が100系以来、四半世紀ぶりに復活! 「どこに設けられる?」JR東海に聞いた

  • 「婚活」の落とし穴

    「男らしさ」がしんどい若者たち。「女性より稼いで当然」「デートもリードすべき」と言われても

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    危機管理のプロが警告! 中学受験で“御三家”を目指す親子が知っておくべき「学歴エリートの落とし穴」

  • 世界を知れば日本が見える

    深刻な少子化に苦しむ「中国」と対照的に、今こそ「一人っ子政策を導入すべき」といわれる2つの国とは