おばたのお兄さん、金髪妻&息子とのお宮参り親子ショットに反響! 「金髪が新鮮」「ほほえましすぎて笑ってしまった」

お笑いタレント・おばたのお兄さんは10月6日、自身のInstagramを更新。8月に誕生した息子のお宮参りでの家族3ショットを公開し、反響を呼んでいます。(サムネイル画像出典:おばたのお兄さんの公式Instagram)

お笑いタレント・おばたのお兄さんは10月6日、自身のInstagramを更新。8月に誕生した息子のお宮参りでの家族3ショットを公開しました。
 

【実際の投稿:おばたのお兄さん、金髪妻&息子とのお宮参り親子ショット】
 

「素敵すぎて泣けてきちゃいました」

おばたのお兄さんは「息子のお宮参りに行って来ました!」とつづり、3枚の写真を投稿。8月に誕生した息子を抱っこする妻・山崎夕貴さんとおばたのお兄さんの満面の笑顔が眩しい家族ショットです。

3枚目は、おばたのお兄さんが妻と息子を守るようなポーズをとり、「3枚目の写真は『俺が守る』です。小栗さんの声で脳内再生して下さい」とつづるなど、笑いの絶えない楽しいお宮参りの雰囲気が伝わってくるような写真です。

コメントでは「なんだか素敵すぎて泣けてきちゃいました」「最後ほほえましすぎて笑ってしまった」「お2人のお顔が素敵です」などのほか、「可愛すぎます! 金髪似合う」「金髪が新鮮」「ゆきさんの金髪可愛すぎます!!」など、イメチェンした山崎さんの金髪姿にも称賛の声が相次いで寄せられてます。
 

山崎アナの微笑ましい子育て動画も

8月27日に自身のInstagramで第1子となる息子の誕生を報告したおばたのお兄さん。9月には、山崎さんが息子にダンスを見せる英才教育をしている動画など、微笑ましい子育ての様子も投稿していました。ファンからは「みてるこっちが幸せになる」「何、この、幸せしかない時間」「いいママパパですね」などの声が寄せられています。

これからも、おばたのお兄さんと山崎さんの明るく楽しい子育ての様子が伝わる投稿も楽しみですね!


>次ページ:山崎アナの微笑ましい子育て動画も見る

【おばたのお兄さんの著書をチェック!】
 
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

編集部が選ぶおすすめ記事

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    映画『デデデデ』が大傑作になった5つの理由。『前章』『後章』の構成の意義と、現実に投げかける希望

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    親を就活に巻き込むオヤカク、オヤオリ…“学校化”が進む企業に忍び寄る「毒ハラ」とは?

  • 「港区女子」というビジネスキャリア

    「港区女子=事業資金集め」という選択肢。昼は不動産営業、夜は港区ラウンジ嬢だった30代女性の現在

  • 世界を知れば日本が見える

    もはや「素晴らしいニッポン」は建前か。インバウンド急拡大の今、外国人に聞いた「日本の嫌いなところ」