文化服装学院生が選ぶ「センスがいい芸能人」ランキング! 2位「よしミチ」、1位は?

双葉通信社は、文化服装学院の在学生に「ファッションとメディア」に関する調査を実施。今回はその中から、「センスがいい、かっこいい、かわいい、発信が気になると思う芸能人」についての調査結果を紹介します。(サムネイル画像:ミチさん公式Instagramより)

双葉通信社は10月4日、「”おしゃれZ世代”ファッションとメディアに関するアンケート調査レポート」として、文化服装学院ファッション流通科の在学生614人を対象にした「ファッションとメディア」に関するアンケート調査の結果を発表。今回はその中から、「センスがいい、かっこいい、かわいい、発信が気になると思う芸能人」についての調査結果を紹介します。

>5位までのランキング結果
 

2位:よしミチ


2位に入ったのは、インフルエンサーの「よしミチ」でした。

よしミチは、姉のミチさんと弟のよしあきさんからなるコンビ。YouTubeチャンネル『よしミチch』の登録者数は40万人を超え、ミチさんのInstagramのフォロワーは100万人を超えています(2023年10月現在)。姉弟そろってモデル、タレントとしても活動中です。
 

1位:小松菜奈


1位を獲得したのは、小松菜奈さんでした。

小松さん元々ファッションモデルとして活躍していましたが、2014年の映画『渇き。』 で映画デビュー。その後は多数の作品に出演を果たし、2024年公開の映画『わたくしどもは。』では松田龍平さんとダブル主演を務めます。

プライベートでは2021年に結婚を発表し、夫の菅田将暉さんとは『溺れるナイフ』『糸』など複数の映画で共演。今回のランキングでは、菅田さんも3位にランクインしており、夫妻そろってセンスの良さを支持されているようです。


>次ページ:5位までのランキング結果
 
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

編集部が選ぶおすすめ記事

注目の連載

  • アスリートの育て方

    3万円を手渡し「頑張って来いよ」。破天荒すぎる父が中学生だった元日本代表・城彰二に課した極貧サバイバル生活

  • どうする学校?どうなの保護者?

    いつの時代の話? 「登校付き添い」を求められ、仕事の断念や転校を迫られる母親たち

  • 「婚活」の落とし穴

    「年の差婚」の限界点……男性40代×女性20代は結婚相談所でも0.5%のスーパーレア案件だった!

  • ヒナタカの雑食系映画論

    映画『デデデデ』が大傑作になった5つの理由。『前章』『後章』の構成の意義と、現実に投げかける希望