よしミチ姉弟・ミチ、黄金ドレスの美脚ショットに反響「美しすぎて眩しい…」「今日も今日とて姫」

モデルのミチさんは、10月11日に自身のInstagramを更新。ゴールドのドレス姿でファッションショーを楽しむ様子を公開しました。

モデルのミチさんは、10月11日に自身のInstagramを更新。ゴールドのドレス姿でファッションショーを楽しむ様子を公開しました。
 

「え?クレオパトラなの」

 
ミチさんは、「ETROPIA @marcodevincenzoによる初のコレクション #EtroSS23 #Etropia @etro #etroSS23」とつづり、7枚の写真と1本の動画を投稿。ミラノで開催された、ファッションブランド・ETROのファッションショーの様子を公開しました。ミチさんは金色のミニ丈のドレスを着用し、美しいデコルテや美脚があらわになっています。

コメントでは、「ほんとうに顔ちーーーちぇーーーなーーー!!!」「今日も今日とて姫」「みったん日に日に美しくなってる」「美しすぎて眩しい…どうしよう」「え?クレオパトラなの」など、絶賛の声が多数寄せられています。
 
ミチさんは、実弟・よしあきさんやYouTuberのkemioさんらと共に、イタリアのミラノで開催されたミラノ・ファッションウィークに訪れていたようです。ミチさんのInstagramでは、ミラノ・ファッションウィークでさまざまなブランドの洋服を着こなすミチさんらの様子を見ることができます。


>次ページ:ミチさんの他の投稿をもっと見る


【おすすめ記事】

ミチ、『ar』での大人なモデルショットに反響
「体型神なんか?」ミチ、大胆コーデでミラノを満喫! 「セクシーで可愛いのは最強」の声も
「よしミチ」姉弟のミチ、モノトーンコーデで美脚を大胆披露! 「なんでこんな綺麗なの」「かわいさの供給ありがとう」
「よしミチ」姉弟のミチ、ピンクコーデに反響「アリアナみたい」「恋しちゃいそうっす」
Lineで送る Facebookでシェア ポスト はてなブックマークに追加

注目の連載

  • アラサーが考える恋愛とお金

    東京は“日本一貧しい”街。それでも地元に帰らず「家賃9万円」のために働く元タレント・32歳女性の今

  • 世界を知れば日本が見える

    トラブル続きの「ブッキングドットコム」。大規模クレカ被害はなぜ起きた? 利用者ができる「対策」とは

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    グリーン車の利用価値は上がる? 東海道新幹線で「モバイルオーダーサービス」を使ってみた

  • ヒナタカの雑食系映画論

    映画『翔んで埼玉』続編はなぜこんなに笑えるのか。埼玉県民、滋賀県民の熱狂を生んだ「発明」とは