「よしミチ」姉弟のミチ、モノトーンコーデで二の腕と美脚を大胆披露! 「なんでこんな綺麗なの」「かわいさの供給ありがとう」

モデルのミチさんは9月11日、自身のInstagramを更新。美脚が露出したクールなコーディネートを披露しました。

モデルのミチさんは9月11日、自身のInstagramを更新。美脚が露出したクールなコーディネートを披露し、反響を呼んでいます。
 

「今日も可愛いさMAX世界一」


ミチさんは「月見バーガー食べました」とつづり、計3枚の写真を投稿しました。1、2枚目の写真では、タイトな黒のワンピースに白のソックスを合わせたモノトーンコーデを披露。ノースリーブのワンピースからは二の腕と美脚が大胆に露出しています。3枚目の写真はヘッドホンを付けた自撮りショットです。
 
ファンからは「今日も可愛いさMAX世界一」「かわいさの供給ありがとう」「美しすぎる」「twiceの衣装っぽくてめちゃめちゃ可愛い」「みち様なんでこんな綺麗なの」と称賛の声が相次いでいます。
 


ミチさんはモデルやタレントとして活躍するほか、弟のよしあきさんと共にYouTuberとしても活動中です。2019年開設したYouTubeチャンネル「よしミチch」は2022年8月現在で登録者数34万人を突破。気になる人は、YouTubeもチェックしてみてくださいね!


>次ページ:ミチさんのほかの投稿も見る


【おすすめ記事】
「よしミチ」姉弟のミチ、谷間&絶対領域あらわなピンクコーデ披露! 「アリアナみたい」「恋しちゃいそうっす」
ミチ、大雨のなか腹チラショットに反響集まる! 「雨にも負けない美貌素敵」「全部美しいじゃん」
「体型神なんか?」ミチ、胸元あらわな大胆コーデでミラノを満喫! 「セクシーで可愛いのは最強」の声も
「よしミチ」姉弟のミチ、美脚際立つDiorコーデを公開! 「プリンセスかと思った」「みちちゃん爆イケ」

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • 「正直、日本ってさ…」外国人に聞くぶっちゃけニッポン

    「インフラ、コンビニ、自動販売機」留学中の20代ロシア人男性が感じる、“日本ならでは”の特徴

  • どうする学校?どうなの保護者?

    「PTAがないと保護者は学校や行政に要望できない」はホント? 思い込みが要望の実現を妨げる例も

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    国鉄特急を回顧する写真展を鉄道博物館で開催! 今はなき「絵入りトレインマーク」も展示

  • ヒナタカの雑食系映画論

    『先生の白い嘘』のインティマシー・コーディネーター不在を改めて考える。「入れれば万事OK」ではない