ミチ、大雨のなか腹チラショットに反響集まる! 「雨にも負けない美貌素敵」「全部美しいじゃん」

モデルのミチさんは8月18日、自身のInstagramを更新。大雨の中で撮影されたセクシーな姿を公開しました。

モデルのミチさんは8月18日、自身のInstagramを更新。大雨の中で撮影されたセクシーな姿を公開し、話題になっています。
 

「雨にも負けない美貌素敵」


ミチさんは「私の壮絶な1日」とつづり、計8枚の写真を投稿。大雨の中、傘を差して街中を歩くショットを公開しています。ミチさんはショート丈のタンクトップを着用しており、引き締まった美ウエストがあらわになっています。4枚目の写真は、すました顔で撮影された瞬間、車が通過し、ミチさんが派手に水をかけられている衝撃的な1枚です。
 
ファンからは「雨にも負けない美貌素敵」「全部美しいじゃん」「4枚目すきすぎるwww」「メイクナチュラルなのも可愛い」「おミチを汚す雨水ゆるさない」と称賛の声が相次いでいます。
 


ミチさんはモデルやタレントとして活躍するほか、弟のよしあきさんと共にYouTuberとしても活動中です。2019年開設したYouTubeチャンネル「よしミチch」は2022年8月現在で登録者数34万人を突破。気になる人は、YouTubeもチェックしてみてくださいね!
 


>次ページ:ミチさんのほかの投稿も見る
 


【おすすめ記事】
「よしミチ」姉弟のミチ、谷間&絶対領域あらわなピンクコーデ披露! 「アリアナみたい」「恋しちゃいそうっす」
永野芽郁&ミチ、ドラマ撮影で美人ツーショット! 「芽郁ちゃん可愛すぎる!!!スタイル良すぎでしょ」
「体型神なんか?」ミチ、胸元あらわな大胆コーデでミラノを満喫! 「セクシーで可愛いのは最強」の声も
ミチ、ブラウンコーデでお腹を大胆露出! 「世界一可愛い」「美しいです」

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • AIに負けない子の育て方

    多様化する中学受験…実施校が爆増した「新タイプ入試」「英語入試」に受かるのはどんな子か

  • 海外から眺めてみたら! 不思議大国ジャパン

    日本人には日常すぎて衝撃! 外国人が「最高に素晴らしい!」と称賛する日本のいいところ厳選3

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    東海道新幹線の「個室」が100系以来、四半世紀ぶりに復活! 「どこに設けられる?」JR東海に聞いた

  • 「婚活」の落とし穴

    「男らしさ」がしんどい若者たち。「女性より稼いで当然」「デートもリードすべき」と言われても