ミチ、ブラウンコーデでお腹を大胆露出! 「世界一可愛い」「美しいです」

モデルのミチさんは8月3日、自身のInstagramを更新。美しいボディを露出したショットを公開しました。

モデルのミチさんは8月3日、自身のInstagramを更新。美しいボディを露出したショットを公開し、反響を呼んでいます。
 

「世界一可愛い」


ミチさんはハートの絵文字を添えて計5枚の写真を投稿。白のショートトップスとベージュのパンツを合わせたコーデを披露しました。肩とウエストがあらわになっており、セクシーな雰囲気を感じさせます。圧倒的なプロポーションにラフなファッションがとても似合っていますね。
 
ファンからは「世界一可愛い」「かーんわいっ」「美しいです」「ベージュ似合いすぎ」と称賛の声が相次いでいます。


ミチさんはモデルやタレントとして活躍するほか、弟のよしあきさんと共にYouTuberとしても活動中です。2019年開設したYouTubeチャンネル「よしミチch」は2022年8月現在で登録者数33万人を突破。気になる人は、YouTubeもチェックしてみてくださいね!


>次ページ:ミチのほかの投稿も見る



【おすすめ記事】
「体型神なんか?」ミチ、胸元あらわな大胆コーデでミラノを満喫! 「セクシーで可愛いのは最強」の声も
「よしミチ」姉弟のミチ、美脚際立つDiorコーデを公開! 「プリンセスかと思った」「みちちゃん爆イケ」
EXILEの黒木啓司の妻・宮崎麗果、下着姿で胸元あらわに! 「頭から指先まですべて美しい」「表情が艶っぽくてステキ」
益若つばさ、セクシーなランジェリー姿でオフ感あふれる歯磨きショット! 「透明感半端ない」「美しさと可憐さが同居してる」

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    親を就活に巻き込むオヤカク、オヤオリ…“学校化”が進む企業に忍び寄る「毒ハラ」とは?

  • 「港区女子」というビジネスキャリア

    「港区女子=事業資金集め」という選択肢。昼は不動産営業、夜は港区ラウンジ嬢だった30代女性の現在

  • ヒナタカの雑食系映画論

    草なぎ剛主演映画『碁盤斬り』が最高傑作になった7つの理由。『孤狼の血』白石和彌監督との好相性

  • 世界を知れば日本が見える

    もはや「素晴らしいニッポン」は建前か。インバウンド急拡大の今、外国人に聞いた「日本の嫌いなところ」