柴咲コウ、海外でカフェ店員に大変身! 「可愛いすぎるしスタイル良すぎる~」「馴染んでる」

俳優の柴咲コウさんは10月4日、自身のInstagramを更新。カフェ店員になりきった姿を披露しました。コメントでは「店員さん、可愛すぎます」と、称賛の声が多数上がっています。(サムネイル画像出典:柴咲コウさん公式Instagramより)

俳優の柴咲コウさんは10月4日、自身のInstagramを更新。カフェ店員になりきった姿を披露しました。

【実際の投稿:柴咲コウ、カフェ店員に大変身!】
 

「めっちゃかわいい店員さん」

柴咲さんは「なんと、慣れない"サプライズ"などというものをやりに、飛行機乗って行きました」とつづり、写真を8枚載せています。柴咲さんのかわいいソロショットや俳優・ムロツヨシさんとのツーショットなどです。特に6~8枚目では海外でカフェ店員になりきった姿を披露。ピンク色のユニフォームがよく似合っています。

コメントでは、「可愛いすぎるしスタイル良すぎる~」「コウさんみたいな店員さんがいたら毎日通っちゃいます」「めっちゃかわいい店員さん」「店員さん、可愛すぎます」「店員さんの格好も似合っていて可愛くて素敵です」「店員さん、馴染んでる」など、さまざまな声が上がりました。
 

番組のオフショット

今回公開した写真は、11日に放送予定のバラエティ番組『小泉孝太郎&ムロツヨシ 自由気ままに2人旅』(フジテレビ系)のオフショットです。柴咲さんはムロさんと小泉孝太郎さんに会いに海外まで行ったようです。気になる人は、ぜひチェックしてみてくださいね!
 

>次ページ:柴咲さんの普段の投稿も見る!

【柴咲コウさんの楽曲や出演作をチェック!】
 
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

編集部が選ぶおすすめ記事

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    映画『デデデデ』が大傑作になった5つの理由。『前章』『後章』の構成の意義と、現実に投げかける希望

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    親を就活に巻き込むオヤカク、オヤオリ…“学校化”が進む企業に忍び寄る「毒ハラ」とは?

  • 「港区女子」というビジネスキャリア

    「港区女子=事業資金集め」という選択肢。昼は不動産営業、夜は港区ラウンジ嬢だった30代女性の現在

  • 世界を知れば日本が見える

    もはや「素晴らしいニッポン」は建前か。インバウンド急拡大の今、外国人に聞いた「日本の嫌いなところ」