「松坂大輔いる?」柴咲コウ、中村江里子夫婦らとのショットに「そんな出逢い方あるの!?」と驚きの声!

俳優の柴咲コウさんは5月20日、自身のInstagramを更新。フリーアナウンサーの中村江里子さんらとの集合ショットを公開しました。コメントでは「こうちゃん可愛すぎる」と、称賛の声が多数上がっています。(サムネイル画像出典:柴咲コウさん公式Instagramより)

俳優の柴咲コウさんは5月20日、自身のInstagramを更新。フリーアナウンサーの中村江里子さんらとの集合ショットを公開しました。

【実際の投稿&柴咲コウさんに関連するほかの投稿も見る】
 

「パリを満喫されている様ですね」

柴咲さんは「夢のようなひととき Parisの『茶懐石 秋吉』に初訪問しました」とつづり、写真7枚と動画1本を載せています。中村さん夫婦らとの集合写真と、柴咲さんと中村さんのツーショット、集合写真を撮る時の動画です。特にツーショットでは互いに笑顔を見せ、また爆笑した瞬間を捉えた写真もあり、楽しそうな雰囲気が伝わってきます。

続けて、「なにやら一層輝くオーラを解き放つ方々が同空間にいらっしゃる…パリ在住の中村江里子さんとCharles-Edouard Barthes(シャルル・エドゥアール・バルト)ご夫妻でした。お店を出る前に勇気を出して挨拶してみよう!とお声かけさせてもらいましたら、とてもとても気さくにお話ししてくださり」と、中村さん夫婦とは偶然出会ったことを明かしました。

コメントでは、「こうちゃん可愛すぎる」「パリを満喫されている様ですね」「みなさんいい笑顔、おふたりとても美人!!」「凄いご縁!」「この広い世界でそんな出逢い方あるの!?」などの声が上がっています。また「松坂大輔いる?」「松坂大輔さんかと思った、、、」と、集合ショットにいる男性が松坂大輔さんにそっくりという声も上がりました。
 

中村さんも集合ショット公開

中村さんも同日の投稿で柴咲さんらとの集合ショットを公開しています。フランス・パリで日本の有名人同士が出会うなんて、すごいですね。柴咲さんは4月からパリにいるようです。今後もパリショットを楽しみにしています!
 


>次ページ:柴咲さん&中村さんの投稿をもっと見る


【おすすめ記事】
柴咲コウ、個性的ドレスの大胆スリットから美脚を披露! 「めっちゃ美しい…唇も色っぽい」「むちゃくちゃ素敵」
柴咲コウ、美脚際立つワンピース姿を披露! 「なんてったってスカート丈がドツボ」「めちゃめちゃお洒落」
中村江里子、おしゃれすぎる家族ショット公開! 「次女ちゃんがもう可愛いくて」「何と絵になる家族写真」
中村江里子、全員スタイル抜群すぎるパリでの家族ショット披露! 「絵になる長身家族」「凄い素敵な風景」
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    Mrs. GREEN APPLE『コロンブス』炎上騒動の背景にも…? トガッたクリエイター暴走リスクとは

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    引退する「ドクターイエロー」。座席数、ねぐら、後継車両…実はあまり知られていない7つの秘密

  • 海外から眺めてみたら! 不思議大国ジャパン

    「失礼なことを聞くようだけど……」外国人が不思議に思う、日本人女性の徹底した「白肌信仰」

  • 世界を知れば日本が見える

    サウナが根付く国の人々は「控えめでシャイ」。大統領も認める、日本人とフィンランド人の意外な親和性