柴咲コウ、金髪ショートヘアで美ボディ際立つ黒ドレス姿を披露! 「違う雰囲気にドキドキしていました…」

俳優の柴咲コウさんは10月27日、自身のInstagramを更新。美ボディ際立つドレス姿を披露しました。コメントでは「カッコ良すぎます」と、称賛の声が多数上がっています。

俳優の柴咲コウさんは10月27日、自身のInstagramを更新。美ボディ際立つドレス姿を披露しました。
 

「凄く綺麗でかっこいいです」


柴咲さんは「10/24 第35回東京国際映画祭レッドカーペットを、映画『月の満ち欠け』を代表して大泉洋さん廣木隆一監督と共に歩かせていただきました」とつづり、写真を4枚載せています。1、4枚目は映画監督の廣木隆一さん、俳優の大泉洋さんと一緒に写る写真です。3人とも黒色のスーツやドレスでばっちり決まっていますね。2、3枚目は柴咲さんのソロショットで、デコルテがちらりと見えるドレス姿はとても美しいです。

コメントでは、「クールでとってもお綺麗です!」「コウちゃんの髪色が変わっていて、また違う雰囲気にドキドキしていました…」「ヘアスタイルもかっこよすぎです!!」「カッコ良すぎます」「凄く綺麗でかっこいいです」と、称賛の声が多数上がっています。

柴咲さんは今回のドレス姿で東京国際映画祭(TIFF)のレッドカーペットに登場しました。映画『月の満ち欠け』に出演していて、同映画祭では29日に上映されます。全国公開は12月2日の予定です。気になる人は、ぜひチェックしてみてくださいね!


>次ページ:柴咲コウさんの美しい姿をもっと見る


【おすすめ記事】
柴咲コウ、ワンピース姿で美脚を披露! 「なんてったってスカート丈がドツボ」「めちゃめちゃお洒落」
柴咲コウ、金髪ショートに大胆イメチェン! 蜷川実花も「ええええ!!!かわいすぎる」と絶賛
「朝ドラ脇役女優」ランキング! 3位 仲間由紀恵、2位 柴咲コウ、1位は?
「柴咲コウ」がはまり役だったと思うドラマランキング! 2位『オレンジデイズ』、1位は?
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    引退する「ドクターイエロー」。座席数、ねぐら、後継車両…実はあまり知られていない7つの秘密

  • 海外から眺めてみたら! 不思議大国ジャパン

    「失礼なことを聞くようだけど……」外国人が不思議に思う、日本人女性の徹底した「白肌信仰」

  • 世界を知れば日本が見える

    サウナが根付く国の人々は「控えめでシャイ」。大統領も認める、日本人とフィンランド人の意外な親和性

  • ヒナタカの雑食系映画論

    『ルックバック』や『帰ってきた あぶない刑事』も。2024年の「バディ映画」から見えてくる多様性と変化