華原朋美、中山エミリとのツーショット! 「天然エミリちゃん」「純粋な心に私は心暖まりました」

歌手の華原朋美さんは10月3日、自身のInstagramを更新。タレントで俳優の中山エミリさんとのツーショットを公開しました。中山さんの人柄についても語っています。(サムネイル画像出典:華原朋美さん公式Instagramより)

歌手の華原朋美さんは10月3日、自身のInstagramを更新。タレントで俳優の中山エミリさんとのツーショットを公開しました。

【実際の投稿:華原朋美、中山エミリとのツーショット!】
 

「窓際で動画を一生懸命送ってくれてたの」

華原さんは「中山エミリちゃんは超天然ちゃん」とつづり、写真を2枚載せています。2枚とも華原さんと中山さんのツーショットです。1枚目では2人ともスマートフォンを見て、ほほ笑んでいます。2枚目は互いに顔を見合わせ笑っている姿です。

写真が撮られた状況について、「動画送信をするのにエアドロしたらすぐに送れるのにスタジオから出て靴脱いで椅子の上に立って窓際で動画を一生懸命送ってくれてたの 私も一緒に頑張れ!頑張れ!って言いながらやっと送れて2人で、やったぁ〜って。。。」と説明した華原さん。続けて「可愛い可愛い優しい天然エミリちゃん その純粋な心に私は心暖まりました」と、中山さんの人柄についてつづりました。
 

華原さんの今後のスケジュール

歌手として活動中の華原さんは、11月から始まるツアー「華原朋美LIVE2023 ~LOVE IS BEST~ Presented by WOWOWプラス」を控えています。9月9日の投稿では、「華原朋美の名曲をメインにカバー曲なども歌いたいと思っています」と明かしました。また「今年で28周年」とのこと。ライブが気になる人はぜひチェックしてみてくださいね!
 

>次ページ:ツアーについての投稿も見る!

【華原朋美さんの楽曲をチェック!】
 
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

編集部が選ぶおすすめ記事

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    ツッコミどころ満載で愛される『名探偵コナン 紺青の拳』、気になる5つのシーンを全力でツッコんでみた

  • どうする学校?どうなの保護者?

    【PTA免除の儀式】固まる母親を見かね「もうやめませんか?」声をあげた父親に何が起きたか

  • 世界を知れば日本が見える

    大谷翔平選手に「忖度」がないアメリカ。メディアで言及される“矛盾点”を時系列順に整理した

  • AIに負けない子の育て方

    2024年の中学入試は「弱気受験」だったというが…受験者増の人気校に見る、中受親の変化