三村遙佳、体重公表で心配の声殺到「痩せすぎでは?」「スゴいけど、ちょっと心配レベルの軽さですね」

タレントや声優などとして活動する三村遙佳さんは10月4日、自身のXを更新。体重を公表し、「心配になる体重しとる」との声が殺到しています。(サムネイル画像出典:三村遙佳さん公式Xより)

タレントや声優などとして活動する三村遙佳さんは10月4日、自身のX(旧Twitter)を更新。体重を公表し、心配の声が殺到しています。

【実際の投稿:三村遙佳、体重を公表し心配の声殺到!】
 

「ちょっと軽すぎて心配なレベルです」

三村さんは「ここ2週間で体重35キロまで落ちた!」と報告しています。Xのプロフィールには「身長147cm体力おばけです」と書かれているものの、いくら“体力おばけ”といっても、身長147センチで35キロは一般的には少し痩せていると思われるため、体力の低下が心配です。また、2週間という短期間で何キロくらい体重が落ちたのかなども気になりますね。

コメントでは、「ちょっと軽すぎて心配なレベルです」「それは凄すぎます…」「ちょっと心配に…ご飯食べてね…」「痩せすぎでは????本当にライブできるか心配です、、、」「35!?心配になる体重しとる」「めっちゃ痩せましたね!凄い!」「元々スタイルが良かったのがもっとスタイルが良くなってるーー!」「スゴいけど、ちょっと心配レベルの軽さですね」と、痩せたことに対する称賛の声と心配の声が多数上がりました。
 

バースデーイベントを開催予定

三村さんは21日にバースデーイベントを予定しています。もしかしたら、それに向けてダイエットをしているのでしょうか。減量の目的は定かではありませんが、体調に気を付けつつ、三村さんが理想とする体形に近づけることを願いたいですね。
 

>次ページ:三村さんの近影を見る!

【三村遙佳さんのDVDをチェック!】
 
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

編集部が選ぶおすすめ記事

注目の連載

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    親を就活に巻き込むオヤカク、オヤオリ…“学校化”が進む企業に忍び寄る「毒ハラ」とは?

  • 「港区女子」というビジネスキャリア

    「港区女子=事業資金集め」という選択肢。昼は不動産営業、夜は港区ラウンジ嬢だった30代女性の現在

  • ヒナタカの雑食系映画論

    草なぎ剛主演映画『碁盤斬り』が最高傑作になった7つの理由。『孤狼の血』白石和彌監督との好相性

  • 世界を知れば日本が見える

    もはや「素晴らしいニッポン」は建前か。インバウンド急拡大の今、外国人に聞いた「日本の嫌いなところ」