19歳女性との不倫を暴露された既婚者YouTuber、別居中の妻と“元さや”に。「しっかりと反省する為にも」チャンネルは休止へ

10月1~2日にかけて配信されたコレコレさんのYouTube Liveで、女性ファンとの不倫が暴露されたYouTuberのホモサピさんが、Xで謝罪投稿をしました。(サムネイル画像出典:ホモサピさんXより)

生き物系YouTuberのホモサピさんが10月4日、自身のX(旧Twitter)を更新。配信者でYouTuberのコレコレさんの生配信で暴露された、女性ファンとの不倫について謝罪しました。
 

【実際の投稿:170万人登録のYouTuber・ホモサピ、不倫行為を謝罪】
 

「誓って二度と家族を悲しませる事がないように致します」

ホモサピさんは、「私は既婚の身でありながら視聴者の女性と不貞行為に及んでしまいました。先日のツイートでは相手女性へのネガティヴな発言をしてしまいました。大変申し訳ございませんでした」「そして配信内で妻や相手女性を傷つけるような発言をしてしまった事、さらにはその後Xで不適切な投稿を行い、皆様を更にご不快にさせてしまいました」と、1~2日にかけて配信されたコレコレさんのYouTube Live登場前/登場後に相次いで投稿した“イキり”ポスト(現在は削除済み)や、配信上で不倫相手の女性に対する言動について謝罪しました。
 

続けて、「全ては私の既婚者、父としての自覚の無さ、既婚でありながら女性と関係を持つ常識のなさ、慢心が招いた事」とつづり、コレコレさんの配信では別居中と話していた妻とは、「今一度向き合って話し合った結果、今回は離婚はせず、もう一度私を信じて一緒に暮らして貰える事になりました」と報告。「また一緒に生きるという選択してくれた妻の有り難さを噛み締めて、一生をかけて償っていきたい」「誓って二度と家族を悲しませる事がないように致します」とも宣言しました。
 

関連記事:ホモサピが19歳ファンと不倫。コレコレ生配信で暴露を「事実」と認める
 

YouTubeチャンネルは休止へ

なお、今後については「甘すぎる自分の認識と行動を見つめ直し、しっかりと反省する為」にチャンネルを休止するとのこと。「本来は戻る事も許されないような事だと理解しておりますが、それでも動画を見てくれる方がいるという意味を重く受け止め、本気で更生できるよう取り組んで参ります」と、自身の不倫行為について反省する時間を設けるようです。
 

ファンからは、「少しでも早い復活願ってます!」「これからも頑張って」「悪いことしたけど俺には関係ないから動画見る」「当事者以外が盛り上がるのがオハコ違い」「奥さん大事に」「本当に不快すぎ」「また元気に虫食べて」など、さまざまな声が上がりました。

 


>次ページ:関連動画やホモサピさんの人気動画を見る
 
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

編集部が選ぶおすすめ記事

注目の連載

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    親を就活に巻き込むオヤカク、オヤオリ…“学校化”が進む企業に忍び寄る「毒ハラ」とは?

  • 「港区女子」というビジネスキャリア

    「港区女子=事業資金集め」という選択肢。昼は不動産営業、夜は港区ラウンジ嬢だった30代女性の現在

  • ヒナタカの雑食系映画論

    草なぎ剛主演映画『碁盤斬り』が最高傑作になった7つの理由。『孤狼の血』白石和彌監督との好相性

  • 世界を知れば日本が見える

    もはや「素晴らしいニッポン」は建前か。インバウンド急拡大の今、外国人に聞いた「日本の嫌いなところ」