「完璧なスタイル」小柳ルミ子、30年前のドレスで71歳の圧巻スタイル披露! 「不二子ちゃんみたい」

歌手の小柳ルミ子さんが10月3日、自身のInstagramを更新。パーティードレス姿を披露し、「ため息が出るほど美しい」と驚きの声が上がっています。(サムネイル画像出典:小柳ルミ子さん公式Instagramより)

歌手の小柳ルミ子さんが10月3日、自身のInstagramを更新。パーティードレス姿を披露し、71歳の圧巻スタイルに驚きの声が上がっています。

【実際の投稿:小柳ルミ子、71歳の圧巻スタイル】

 

「1cmでも太ったら着れません」

小柳さんは「一昨日、京王プラザホテルで行われたIKUKOさんのSPAオープンパーティーにゲストとして歌って参りました」とつづり、ベロアのドレス姿の写真を10枚公開しました。スタイルの良さが際立っています。また7~9枚目では背中があらわに。

続けて、「このドレスは30年も昔の衣裳です 1cmでも太ったら着れませんし歌えません ファスナーが上がる迄心配です」と明かし、「ステージはやっぱり大好き ステージこそ私の生きる場所だと痛感しました! 皆様有難うございました」と感謝の気持ちを表しました。

コメントでは、「ため息が出るほど美しい」「さすがルミ子さんステキ」「憧れます…バービー人形みたい…」「不二子ちゃんみたいなスタイル!」「完璧なスタイルと美しさは類をみません」などの声が上がっています。

 

誕生日ライブでも美脚を披露

小柳さんは、7月9日の投稿で「71才のbirthday LIVE 無事終える事が出来ました」と、衣装の白いドレスから美脚があらわになった写真を公開しています。いくつになっても美しいスタイルを維持し続ける小柳さんには頭が下がりますね。
 

>次ページ:小柳ルミ子さんの圧巻スタイルを見る!


【小柳ルミ子さんの楽曲や著書をチェック!】
 
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

編集部が選ぶおすすめ記事

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    「倍速視聴とスキップ」「ながら見」をしてしまう理由は? 新卒社員の本音に、映画オタクが“ガチ回答”

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    羽田空港行きの1番列車が発車! 外観も車内も“台湾づくし”の京急「ビビビビ!台湾号」運行開始

  • 世界を知れば日本が見える

    「iPhoneに盗聴されている気がする」会話内容が広告表示されるのは“錯覚”か。デジタル広告の正体とは

  • どうする学校?どうなの保護者?

    「健診で服脱がされ…」保護者の投稿に、「タダ働き同然なのに」と医師ら反発 背景にPTAにもある理不尽