「お尻出てるよ!」アイナ・ジ・エンド、美尻を露出した“天使のような”モデルショット公開!

元BiSHのアイナ・ジ・エンドさんが、9月28日に自身のInstagramを更新。真っ白な背景と衣装のモデルショットを公開し、反響を呼んでいます。(サムネイル画像出典:アイナ・ジ・エンドさん公式Instagramより)

元BiSHのアイナ・ジ・エンドさんが、9月28日に自身のInstagramを更新。モデルショットを公開し、反響を呼んでいます。

【実際の投稿:アイナ・ジ・エンド、モデルショットで美尻を大胆露出】
 

「本当に美しすぎてドキドキ止まんないです大好き」

アイナさんは「VOCE」とつづり、2枚の写真を投稿。真っ白な背景に真っ白な衣装を着て寝ころがる、透明感抜群なモデルショットを公開しました。

1枚目は全身が写る画角で、折り曲げた美脚越しに大胆に露出したヒップラインが見えています。2枚目はきらびやかなスパンコールが輝く顔のアップショット。アイナさんのアーティスティックな雰囲気が際立って見える写真です。

ファンからは「天使が舞い降りてるねぇ」「アイナは日に日に綺麗になっていきます」「本当に美しすぎてドキドキ止まんないです大好き」「お尻出てるよ!」「もはやアート」「お尻の角度が黄金比!!」など、称賛の声が多く寄せられています。
 

多方面で才能を発揮

アイナさんは6月に同グループが解散してから歌手やモデルとしてソロ活動を開始。10月13日に公開予定の映画『キリエのうた』では主演に抜てきされるなど、幅広いジャンルで活躍しています。9月22日には同作で共演している俳優の広瀬すずさんと表紙を飾った雑誌『装苑』11月号(文化出版局)のカバーカットを載せました。これからの活動からも目が離せませんね。
 

>次ページ:アイナさんと広瀬さんが飾った表紙カットも見る


【アイナ・ジ・エンドさんの楽曲をチェック!】
 
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

編集部が選ぶおすすめ記事

注目の連載

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    親を就活に巻き込むオヤカク、オヤオリ…“学校化”が進む企業に忍び寄る「毒ハラ」とは?

  • 「港区女子」というビジネスキャリア

    「港区女子=事業資金集め」という選択肢。昼は不動産営業、夜は港区ラウンジ嬢だった30代女性の現在

  • ヒナタカの雑食系映画論

    草なぎ剛主演映画『碁盤斬り』が最高傑作になった7つの理由。『孤狼の血』白石和彌監督との好相性

  • 世界を知れば日本が見える

    もはや「素晴らしいニッポン」は建前か。インバウンド急拡大の今、外国人に聞いた「日本の嫌いなところ」