BiSH・アイナ、キャミソール姿でヘルシーな肌見せ! 「ほんとに綺麗」「かわいい、しんどい。。」

6人組パンクバンド・BiSHのアイナ・ジ・エンドさんは6月20日、自身のInstagramを更新。キャミソール姿で、ヘルシーな肌見せを披露しました。コメントでは「表情がセクシー」と、称賛の声が多数上がっています。

6人組パンクバンド・BiSHのアイナ・ジ・エンドさんは6月20日、自身のInstagramを更新。キャミソール姿で、ヘルシーな肌見せを披露しました。
 

「表情がセクシー」「可愛い過ぎます」


アイナさんは「アイナ荘の写真は季節ごとに変わります こちら夏です。たのしいね~」とつづり、自身の写真を1枚載せています。黒のキャミソール姿です。腕や肩、デコルテなど、白く美しい肌があらわになっています。艶のある黒髪ミディアムヘアも美しいですね。

コメントでは、「ほんとに綺麗。可愛い。美しい」「表情がセクシー」「可愛い過ぎます」「かわいい、しんどい。。」と、称賛の声が多数上がっています。またTシャツに『美少女戦士セーラームーン』のイラストがプリントされていることから、「アイナ×セラムン最強」「セーラームーン最高」という声も上がりました。

BiSHは楽器を持たずに、歌やダンスパフォーマンスをすることで有名です。2015年にバンドを結成し、2021年には『NHK紅白歌合戦』に初出場するなど、今や多くの人から人気を集めるバンドとなりました。アイナさんは精力的にソロ活動を行い、2022年8月には日本初公演のブロードウェイ・ミュージカル『ジャニス』で主演を務めます。


>次ページ:アイナ・ジ・エンドさんの美しい姿をもっと見る


【おすすめ記事】
BiSHアイナ、大胆肩出しの大人ドレス姿! 吉沢亮と共演で「美男美女すぎる!」「美の暴力」
元モー娘。新垣里沙、フェイスリフトアップのビフォーアフターを公開! 「こんなに変わるとは」
モー娘。牧野真莉愛、美しすぎる黒ドレスショットを披露! 「ヴィーナスが現れた」「神々しい美しさ!」
加護亜依、ショーパンスタイルで友人の結婚式へ参列。美女ぞろいの写真に「モー娘。の写真かと思った‼」
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    東海道新幹線の「個室」が100系以来、四半世紀ぶりに復活! 「どこに設けられる?」JR東海に聞いた

  • 「婚活」の落とし穴

    「男らしさ」がしんどい若者たち。「女性より稼いで当然」「デートもリードすべき」と言われても

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    危機管理のプロが警告! 中学受験で“御三家”を目指す親子が知っておくべき「学歴エリートの落とし穴」

  • 世界を知れば日本が見える

    深刻な少子化に苦しむ「中国」と対照的に、今こそ「一人っ子政策を導入すべき」といわれる2つの国とは