BiSHアイナ、馬糞まみれ!? の衝撃ショット公開! 「ほんまのうんこですか」「ほんとにガチ馬糞なの?!w」

6人組パンクバンド・BiSHのアイナ・ジ・エンドさんは2月20日、自身のInstagramを更新。解散前ラストシングル『Bye-Bye Show』のミュージックビデオが公開され、馬糞まみれの衝撃的なショットを披露しました。

6人組パンクバンド・BiSHのアイナ・ジ・エンドさんは2月20日、自身のInstagramを更新。解散前ラストシングル『Bye-Bye Show』のミュージックビデオが公開され、衝撃的なオフショットを公開しました。
 

「最後までBiSHらしくて素敵です!!!」


アイナさんは「BiSHラストシングル"Bye-Bye-Show"MV公開されました」とつづり、1枚の写真を投稿。海沿いを歩くアイナさんは、馬糞なのか泥なのか分かりませんが、何かドロドロしたものにまみれた衝撃的な姿です。

BiSHは2015年4月に公開された初のミュージックビデオ『BiSH-星が瞬く夜に-』でもメンバーが馬糞まみれになっている姿が話題に。「BiSHに拾ってもらってから初めてのMV撮影の日。8年前」「お風呂屋さんを探してもらってなかなか入れてもらえなくて笑って寒かったはずなのにたのしくてあったかかった」と、当時を振り返っています。

「そんな昔の記憶がよみがえってきてこれが最後の撮影になるかもとおもったらなみだがとまらなくなったりした まさかまたかけられるとは〜 びっくりした〜」とつづったアイナさん。「きっと思い出したらこの日のことで一生笑える。そんな宝物の記憶の仲間入り」と、撮影時のことを感慨深そうに振り返って投稿を締めくくりました。

ファンからは「あ、ほんまのうんこですかそれ 泥かと思いました」「ほんとにガチ馬糞なの?!w」「千と千尋の神隠しに出てた?」など、衝撃的なショットに対する反響が寄せられました。また、「なにか最後が近付いてきているんだなと実感しました」「最後までBiSHらしくて素敵です!!!」「涙あり笑いありのMVで最高でした!」など、ラストシングルに対するコメントも多く寄せられています。
 


BiSHは6月29日に東京ドームで開催される解散ライブ「Bye-Bye Show for Never」でグループを解散予定。『Bye-Bye Show』はロックバンド・THE YELLOW MONKEYの吉井和哉さんが作詞、作曲、プロデュースを務め、ミュージックビデオはメンバーがドロドロになりながら涙を流す印象的な映像になっています。気になった人はぜひチェックしてみてください。
 


>次ページ:アイナ・ジ・エンドさんの他の投稿&新曲MVを見る
 


【おすすめ記事】
「あまりにも美しい」吉岡里帆&BiSH・アイナ、着物姿でツーショット! 「もう可愛すぎる」「可愛いと綺麗の更新」
BiSH・アイナ、キャミソール姿でヘルシーな肌見せ! 「ほんとに綺麗」「かわいい、しんどい。。」
BiSH・アイナ、腹筋際立つモデルショット! 「筋肉美、ステキです」「かっこよさの次元を越えています」
BiSHアイナ、大胆肩出しの大人ドレス姿! 吉沢亮と共演で「美男美女すぎる!」「美の暴力」

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • どうする学校?どうなの保護者?

    「PTAがないと保護者は学校や行政に要望できない」はホント? 思い込みが要望の実現を妨げる例も

  • 「正直、日本ってさ…」外国人に聞くぶっちゃけニッポン

    「身長が193センチあるので……」日本大好きなニュージーランド人が、日本の電車で困っていることは?

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    国鉄特急を回顧する写真展を鉄道博物館で開催! 今はなき「絵入りトレインマーク」も展示

  • ヒナタカの雑食系映画論

    『先生の白い嘘』のインティマシー・コーディネーター不在を改めて考える。「入れれば万事OK」ではない