BiSH・アイナ、腹筋あらわなモデルショット! 「筋肉美、ステキです」「かっこよさの次元を越えています」

6人組パンクバンド・BiSHのアイナ・ジ・エンドさんは10月23日、自身のInstagramを更新。腹筋あらわなモデルショットを披露しました。コメントでは「マジでモデルさんみたい」と、称賛の声が多数上がっています。

6人組パンクバンド・BiSHのアイナ・ジ・エンドさんは10月23日、自身のInstagramを更新。腹筋あらわなモデルショットを披露しました。
 

「セクシーさ、カッコ良さ、全てが際立ってますね」

アイナさんは「@ellejapan @herno_official」とつづり、自身の写真1枚を公開しました。おなかと首元があらわになった姿で大きく足を開き、左手で目元を隠しポーズを決めています。腹筋は遠くからでも鍛えられているのが分かり、ストイックな格好良さを感じます。

コメントでは「カッコイイやんけ!西川貴教さんみたいだ」「セクシーさ、カッコ良さ、全てが際立ってますね」「かっこよさの次元を越えています…」「マジでモデルさんみたい」「筋肉美、ステキです」と、称賛の声が多数上がっています。

今回アイナさんが公開したショットは、ファッション誌『ELLE』が運営する公式Webサイトにも掲載。同サイトではアイナさんがウエアブランド・HERNO(ヘルノ)のアウターを着こなす他のショットも多数掲載しています。どれもとても格好良く写っているので、気になる人はぜひチェックしてみてくださいね。


>次ページ:アイナ・ジ・エンドさんの美しい姿をもっと見る


【おすすめ記事】
BiSH・アイナ、キャミソール姿でヘルシーな肌見せ! 「ほんとに綺麗」「かわいい、しんどい。。」
BiSHアイナ、大胆肩出しの大人ドレス姿! 吉沢亮と共演で「美男美女すぎる!」「美の暴力」
池田エライザが黒のノースリーブ姿披露! 肩の蝶イラストに「タトゥーですか?シールですか?」
Dragon Ash・降谷建志、イケメン長男とのセッション動画を公開! 「なんですかこの美しい動画は」「カッコ良すぎ」

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    親を就活に巻き込むオヤカク、オヤオリ…“学校化”が進む企業に忍び寄る「毒ハラ」とは?

  • 「港区女子」というビジネスキャリア

    「港区女子=事業資金集め」という選択肢。昼は不動産営業、夜は港区ラウンジ嬢だった30代女性の現在

  • ヒナタカの雑食系映画論

    草なぎ剛主演映画『碁盤斬り』が最高傑作になった7つの理由。『孤狼の血』白石和彌監督との好相性

  • 世界を知れば日本が見える

    もはや「素晴らしいニッポン」は建前か。インバウンド急拡大の今、外国人に聞いた「日本の嫌いなところ」