「サイコパス全開ですね」鳥居みゆき、電車での驚きのエピソード公開! 「インスタ開いてギョッとしました」

お笑いタレントの鳥居みゆきさんは9月27日、自身のInstagramを更新。電車であった驚きのエピソードを公開し、「リアルすぎて怖いです」と反響を呼んでいます。(サムネイル画像出典:鳥居みゆきさん公式Instagramより)

お笑いタレントの鳥居みゆきさんは9月27日、自身のInstagramを更新。電車であった驚きのエピソードを公開しました。

【実際の投稿:鳥居みゆき、驚きのエピソードとは?】
 

「こわすぎ笑笑」

鳥居さんは「さっきミディアム混みの電車乗ってて降りる時立ち上がったらバッグからこのブローチ出ちゃった」とつづり、写真を1枚載せています。心臓の形をしたブローチの写真です。かなりリアルに作られています。続けて「一瞬 車内 東京とは思えない静かな沈黙になってさ そんで勘違いで降りる駅でもなくてさ 静かにしまってまた乗ったよね 私の心臓も飛び出そうになったわ」と、周りの反応を明かしました。

コメントでは、「サイコー」「見た時心臓止まるかと思ったよ」「凄い光景だったことでしょう」「ブローチのセンス最高かよ」「こわすぎ笑笑」「インスタ開いてギョッとしました」「オモロすぎー」「リアルすぎて怖いです」「サイコパス全開ですね」「これは、グロいなw」など、さまざまな声が上がっています。
 

ブローチを着けた姿を披露

同日の別投稿では、白い洋服に身を包み、自身の心臓部分に例のブローチを着けた写真を公開した鳥居さん。ブローチから垂れる血のような装飾も施され、一瞬ドキッとする姿です。今後も鳥居さんの面白い投稿を楽しみにしたいですね!
 

>次ページ:ブローチを身に着けた姿も見る!


【鳥居みゆきさんの著書やDVDをチェック!】
 
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

編集部が選ぶおすすめ記事

注目の連載

  • アスリートの育て方

    3万円を手渡し「頑張って来いよ」。破天荒すぎる父が中学生だった元日本代表・城彰二に課した極貧サバイバル生活

  • どうする学校?どうなの保護者?

    いつの時代の話? 「登校付き添い」を求められ、仕事の断念や転校を迫られる母親たち

  • 「婚活」の落とし穴

    「年の差婚」の限界点……男性40代×女性20代は結婚相談所でも0.5%のスーパーレア案件だった!

  • ヒナタカの雑食系映画論

    映画『デデデデ』が大傑作になった5つの理由。『前章』『後章』の構成の意義と、現実に投げかける希望