「やばいw」渡辺直美、伝説のAIに“めっちゃ嫌な顔された”ツーショットに大反響! 「完全にビビってる」

お笑いタレントの渡辺直美さんが、9月24日に自身のInstagramを更新。ファッションショーに参加した際の様子を公開し、反響を呼んでいます。(サムネイル画像出典:渡辺直美さん公式Instagramより)

お笑いタレントの渡辺直美さんが、9月24日に自身のInstagramを更新。アパレルブランド「BOSS」のファッションショーに参加した際の様子を公開しました。

【実際の投稿:渡辺直美、“伝説のAI”とのツーショット】
 

「AIソフィア、完全にビビってるお顔じゃない?」

渡辺さんは「@boss ファッションショーに行ってきました!!」とつづり、8枚の写真と2本の動画を投稿。各国のファッションモデルとの写真やショーの様子など、同イベントを満喫する様子を公開しました。

6、7枚目では「至るところに伝説のAIソフィアがいて、自由に話しかけて良いよって言われたからニコニコのソフィアにウキウキで近寄ったらめっちゃ嫌な顔されたwwwww」と、会場内に設置された人型ロボット「ソフィア」とのツーショットを公開。笑顔でカメラを見つめる渡辺さんとは対照的に、ソフィアは顔をしかめて斜め下を見つめています。

「何もしてないのに秒で嫌われたんだけど!! 将来AIに嫌われないように気を使う未来が来るのかな?笑 でも最後は機嫌なおして踊ってくれた」と、最後には“和解”したことを伝えました。

ファンからは「AIソフィア、完全にビビってるお顔じゃない?」「ひきつり方やばいw」「想像より嫌な顔されてた」「AIリアル!肌感すごいーー」「AIの嫌がり方半端なくて草ww」など、さまざまなコメントが寄せられました。
 

3月に初ランウェイを経験

渡辺さんは現在ファッションモデルとしても活躍していて、3月19日の投稿では「この度マイアミで行われた @boss ファッションショーで初ランウェイいたしました」と、初めてのランウェイを歩く姿を公開していました。これからの活躍も楽しみですね。

【こちらも読む→渡辺直美、初めてのランウェイを歩く姿を披露
 

>次ページ:ランウェイデビューした写真も見る


【渡辺直美さんのプロデュースグッズや出演作をチェック!】
 
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

編集部が選ぶおすすめ記事

注目の連載

  • 「婚活」の落とし穴

    「男らしさ」がしんどい若者たち。「女性より稼いで当然」「デートもリードすべき」と言われても

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    危機管理のプロが警告! 中学受験で“御三家”を目指す親子が知っておくべき「学歴エリートの落とし穴」

  • 世界を知れば日本が見える

    深刻な少子化に苦しむ「中国」と対照的に、今こそ「一人っ子政策を導入すべき」といわれる2つの国とは

  • ヒナタカの雑食系映画論

    ツッコミどころ満載で愛される『名探偵コナン 紺青の拳』、気になる5つのシーンを全力でツッコんでみた