紗栄子、パリで美脚あらわな姿を披露! 「靴がブカブカなのが気になり過ぎる」「別人みたいでまた可愛いーね」

モデルの紗栄子さんが9月26日、自身のInstagramを更新。撮影で訪れたフランス・パリで美脚があらわになったオフショットを公開し、「姿勢が良くて、かっこいいです」などの声が寄せられています。(サムネイル画像出典:紗栄子さん公式Instagramより)

モデルの紗栄子さんが9月26日、自身のInstagramを更新。撮影で訪れたフランス・パリで美脚があらわになったオフショットを公開しています。

【実際の投稿:紗栄子、パリで美脚あらわに!】

 

パリの街に溶け込む紗栄子さん

紗栄子さんは投稿で、パリの街中で撮影したオフショットを4枚アップ。1枚目はファッションブランド「PRADA(プラダ)」のバックを持ち、ピンクのコートからはスラリと伸びた美脚が目立つ姿です。2枚目以降は、犬と見つめ合う紗栄子さんの姿や、撮影の合間にスタイリストさんが紗栄子さんのお直しをする写真などです。どの写真でも、紗栄子さんはパリの街に溶け込んで絵になっています。

これには、「はぁ…女神」「姿勢が良くて、かっこいいです」「絵になるう」「コート可愛い」「別人みたいでまた可愛いーね!」など、ファンの声が寄せられました。中には、「靴、大きくないですか?」「かわいいけど靴がブカブカなのが気になり過ぎる」と、1枚目の写真を見てツッコミの声も。

 

セクシーなへそ出しショットも公開

同日の別投稿では、パリの街並みを歩く様子や朝食の写真などを公開した紗栄子さん。「ちょっとぐだぐたしてからメイク開始」とつづり、セクシーなへそ出しショットも披露。気になる人は、ぜひチェックしてみてくださいね。
 

>次ページ:紗栄子さんのパリ満喫ショットを見る


【紗栄子さんの著書をチェック!】
 
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

編集部が選ぶおすすめ記事

注目の連載

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    引退する「ドクターイエロー」。座席数、ねぐら、後継車両…実はあまり知られていない7つの秘密

  • 海外から眺めてみたら! 不思議大国ジャパン

    「失礼なことを聞くようだけど……」外国人が不思議に思う、日本人女性の徹底した「白肌信仰」

  • 世界を知れば日本が見える

    サウナが根付く国の人々は「控えめでシャイ」。大統領も認める、日本人とフィンランド人の意外な親和性

  • ヒナタカの雑食系映画論

    『ルックバック』や『帰ってきた あぶない刑事』も。2024年の「バディ映画」から見えてくる多様性と変化