田中圭&林遣都、結婚指輪をはめたラブラブツーショットに大反響「こんな日がくるなんて!」

ドラマ『おっさんずラブ』(テレビ朝日系)の公式Instagram「武蔵の部屋」が、9月25日に投稿を更新。田中圭さん、林遣都さんのツーショットを公開し、反響を呼んでいます。(サムネイル画像出典:『おっさんずラブ』公式Instagram「武蔵の部屋」より)

ドラマ『おっさんずラブ』(テレビ朝日系)の公式Instagram「武蔵の部屋」が、9月25日に投稿を更新。出演者の田中圭さん、林遣都さんのツーショットを公開しました。

【実際の投稿:田中圭&林遣都、ラブラブツーショット】
 

「待ってました! おかえりぃ~春田&牧くん」

作中で吉田鋼太郎さんが演じる黒澤武蔵の目線で投稿する同アカウントは、約5カ月ぶりに投稿を更新して1枚の写真を公開。「はるたん&牧、遅くなったけど結婚おめでとう」とつづり、作中でカップル役を演じていた田中さんと林さんが結婚指輪をはめて密着するツーショットを載せました。

満面の笑みで左手薬指にはめた指輪を見せながら、密着する2人。2018年の放送から約5年の年月を埋めるように「#この数年いかがお過ごしでしたか #私はコロナになったり阪神のアレを応援してました」「#ちなみに #武蔵天空不動産早期退職したってよ」「#なのでみんなのその後は知らないのです #はるたんは元気かなあ」など、たくさんのハッシュタグで近況を報告しています。

ファンからは「嬉しすぎて泣くー!!夢ー!?」「待ってました! おかえりぃ~春田&牧くん」「部長おかえりなさいー!!待ってたよーーー」「こんな日がくるなんて!」「嬉しいよぉぉ」「めっちゃいい写真です」など、歓喜の声が多く寄せられています。
 

2024年1月から続編が放送決定

同作は男性同士の恋愛をコミカルに描いた異色の“胸キュン純愛ラブストーリー”。2018年の放送から反響を呼び、同年の新語・流行語大賞トップ10にノミネートされるなど社会現象になりました。2019年には映画化もされ、2024年1月から正式続編『おっさんずラブ-リターンズ-』が放送されることが発表されています。続編ではどんなラブストーリーが展開されるのか、楽しみですね。
 

>次ページ:同アカウントのほかの投稿も見る


【『おっさんずラブ』のDVDや関連商品をチェックする】
 
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

編集部が選ぶおすすめ記事

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    映画『デデデデ』が大傑作になった5つの理由。『前章』『後章』の構成の意義と、現実に投げかける希望

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    親を就活に巻き込むオヤカク、オヤオリ…“学校化”が進む企業に忍び寄る「毒ハラ」とは?

  • 「港区女子」というビジネスキャリア

    「港区女子=事業資金集め」という選択肢。昼は不動産営業、夜は港区ラウンジ嬢だった30代女性の現在

  • 世界を知れば日本が見える

    もはや「素晴らしいニッポン」は建前か。インバウンド急拡大の今、外国人に聞いた「日本の嫌いなところ」