「レア!」當真あみ、加藤清史郎と『最高の教師』ショット披露! 「終わっちゃうって思うと悲しくなる」

俳優の當真あみさんが9月20日、自身のInstagramを更新。俳優の加藤清史郎さんとのツーショットを披露しました。2人は、23日に最終回を迎えるドラマで共演中です。(画像出典:當真あみさん公式Instagramより)

俳優の當真あみさんが9月20日、自身のInstagramを更新。俳優の加藤清史郎さんとのツーショットを披露しました。當真さんと加藤さんは、23日に最終回を迎える『最高の教師 1年後、私は生徒に■された』(日本テレビ系)で共演中です。

【実際の投稿:當真あみ、加藤清史郎とツーショット】
 

「最終回楽しみにしてますね」

「『#最高の教師』も残すところあと1話となりました」と書き出した當真さん。「この1話が終わってしまうと、九条先生とD組全員が揃うことはもうないと思うと寂しく思います」とコメント。併せて加藤さんとブレザー制服姿のツーショットを1枚アップしています。

この投稿には「最終回楽しみにしてますね」「終わっちゃうって思うと悲しくなる」「かわいい」「待ち遠しいような、もう観られなくなるのが信じられないから観たくないような…」「2ショットレア!」「長い撮影期間お疲れ様でした」など、ファンからの声が寄せられました。
 

「演技中は同級生の相楽くん、普段は優しい先輩」

同ドラマは、俳優の松岡茉優さん主演。高校の卒業式の日に生徒の誰かに突き落とされて殺される教師・九条里奈を演じています。九条が死の間際に「殺されたくない」と願った瞬間、1年前の始業式に戻ってきたことから始まるタイムリープドラマです。

當真さんは優等生の東風谷葵役で、加藤さんは同級生・相楽琉偉を演じています。當真さんは、加藤さんについて「演技中は同級生の相楽くん、普段は優しい先輩です」とコメントしています。
 

>次ページ:『最高の教師』のオフショットを見る


【『最高の教師 1年後、私は生徒に■された』のDVD&Blu-rayをチェックする】

 
Lineで送る Facebookでシェア ポスト はてなブックマークに追加

編集部が選ぶおすすめ記事

注目の連載

  • 世界を知れば日本が見える

    これで3度目? 「LINE情報流出」問題を時系列順に振り返る。日本人にとっての「重大なリスク」とは何か

  • ヒナタカの雑食系映画論

    ディズニーやピクサーだけじゃない! 2023年の「すごい海外アニメ映画」7作品を本気で選んでみた

  • 意外と知らないグルメのひみつ

    【何食べ】シロさんのビーフシチュー・サラダ・明太子ディップを作ってみたら、クリスマスに最適すぎた

  • どうする学校?どうなの保護者?

    「義務教育は無償」なはずでは? 保護者から徴収したPTA会費で「学校に物品寄贈」の問題点