『バチェラー』『バチェロレッテ』シリーズで友達になりたい男性出演者ランキング! 1位は杉田陽平と…?

Amazonプライム・ビデオで人気のリアリティー番組『バチェラー』『バチェロレッテ』で「友達になりたい」歴代の男性出演者ランキング! 全国229人を対象に実施したアンケート調査で同率1位だった2人は? (サムネイル画像出典:『バチェラー・ジャパン』の公式Instagramより)

Amazonプライム・ビデオで人気のリアリティー番組『バチェラー・ジャパン』『バチェロレッテ・ジャパン』シリーズ。たった1人のバチェラー・バチェロレッテの心をつかむ人は誰か、という最大の目的のほか、出演者同士の絆や関係性も見どころの1つです。

All About ニュース編集部は7月7日〜9月10日の間、全国10〜50代の男女229人を対象に、『バチェラー』『バチェロレッテ』に関するアンケートを実施しました。今回はその結果から、友達になりたい歴代の男性出演者ランキングを発表します!

>11位までの全ランキング結果を見る
 

同率1位:杉田陽平(シーズン1出演)


同率1位は、『バチェロレッテ・ジャパン シーズン1』(2020年10月配信開始)に出演した、杉田陽平さん。アーティストとしての感性が魅力的な画家・杉田さんは、出演者の中でも一際目立つ存在に。黄皓さんと共に最終回まで残り、ファイナルローズでの“僕は萌子さんの翼になりたいし、包み込む風になりたい”など、杉田さんの言葉は多くの視聴者の心をつかみました。

回答者からは、「芸術や人生の価値観など教えてもらえるものがたくさんありそう(22歳女性)」「常に思慮深くて、アーティストとしての能力も魅力的だと思う(36歳女性)」「一緒にいると癒されそう(24歳女性)」「友達に対してもとても優しく、真摯に向き合ってくれる人だと感じたからです(27歳女性)」などのコメントが集まっています。
 

同率1位:當間ローズ(シーズン1出演)


同率1位は、『バチェロレッテ・ジャパン シーズン1』(2020年10月配信開始)に出演した、當間ローズさん。イタリア系日本人の父とブラジル人の母を持ち、端正な顔立ちで17歳からモデルとして活動している當間さん。現在は歌手やタレントとしても活躍しています。容姿だけでなく、バチェロレッテ・福田萌子さんへのストレートな愛情表現が話題を呼びました。

回答者からは、「ユーモアがあって面白い(27歳男性)」「ローズと友達になったら自己肯定感で満たされそう(27歳女性)」「ネガティブなことを言ってもすぐにポジティブに変換してくれそう(26歳女性)」「一緒に歌ったりして騒ぎたい(26歳女性)」などの声が寄せられています。


>次のページ:11位までの全ランキング結果を見る

※回答者のコメントは原文ママです

この記事の筆者:福島 ゆき プロフィール
アニメや漫画のレビュー、エンタメトピックスなどを中心に、オールジャンルで執筆中のライター。時々、店舗取材などのリポート記事も担当。All AboutおよびAll About ニュースでのライター歴は5年。
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

編集部が選ぶおすすめ記事

注目の連載

  • 「港区女子」というビジネスキャリア

    港区女子は、なぜここまで嫌われる? 自活する女性から「おごられ」「パパ活」の代名詞になった変遷

  • ヒナタカの雑食系映画論

    草なぎ剛主演映画『碁盤斬り』が最高傑作になった7つの理由。『孤狼の血』白石和彌監督との好相性

  • 世界を知れば日本が見える

    もはや「素晴らしいニッポン」は建前か。インバウンド急拡大の今、外国人に聞いた「日本の嫌いなところ」

  • 海外から眺めてみたら! 不思議大国ジャパン

    外国人観光客向け「二重価格」は海外にも存在するが……在欧日本人が経験した「三重価格」の塩対応