「愛を感じます」元EXILE・黒木啓司の妻・宮崎麗果、手つなぎ家族プライベート写真公開! 「天使ちゃん」

元EXILE・黒木啓司さんの妻で起業家やモデルとして活動する宮崎麗果さんは9月20日、自身のInstagramを更新。黒木さんと娘とのプライベートショットを公開し、反響を呼んでいます。(サムネイル画像出典:宮崎麗果さん公式Instagramより)

元EXILE・黒木啓司さんの妻で起業家やモデルとして活動する宮崎麗果さんは9月20日、自身のInstagramを更新。黒木さんと娘とのプライベートショットを公開しました。

【実際の投稿:宮崎麗果、プライベートショット公開!】
 

「愛を感じます」

宮崎さんは、「Hanna ハグとチューを家族にだけじゃなくてみんなにもするのが大好きなハナ先生」とつづり、写真を6枚載せています。ストライプのワンピースを着てサングラスを掛けた娘と手をつないで歩く、黒木さんと宮崎さんの写真です。“パパ&ママ”とお散歩中の娘は、笑顔でご機嫌な様子がうかがえます。

宮崎さんは、「なんか妖精みたいなユニコーンみたいな不思議なオーラの女の子 ハナちゃんのおかげで私は強くなれた」と続け、娘への思いを語りました。ショートパンツにシャツを合わせた宮崎さんのカジュアルなお散歩コーディネートも素敵です。

コメントでは、「天使ちゃん」「はなちゃんの妖精のような雰囲気 画面越しでも伝わります」「はなちゃんをみてると笑顔になります」「パパとの絡みが最強に面白くて大好き」「愛を感じます」「オーラ持ってますよね」「ハナちゃん可愛い 笑顔が素敵」などのコメントが多数寄せられています。
 

「今の毎日の幸せがあるのは啓司パパのおかげ」

9日に自身のInstagramの投稿で、シングルマザーだった頃、子どもたちと一緒に暮らせなかった時期があったことを明かした宮崎さん。現在の夫である黒木さんと出会い、皆と一緒に暮らせるようになった経緯を語り、「だから本当に今の毎日の幸せがあるのは啓司パパのおかげ」と続けました。子どもたちに囲まれて満面の笑顔を見せる宮崎さんの写真に、「黒木FAMILY最高です」「涙が止まりませんでした」「けいじくん流石」など、ファンからは称賛の声が殺到しました。
 

>次ページ:宮崎さんと子どもたちの写真を見る!

【宮崎麗果さんの著書をチェック!】
 
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

編集部が選ぶおすすめ記事

注目の連載

  • 「港区女子」というビジネスキャリア

    深刻な男女賃金格差から「港区活動」を“就職先”にする危険性。港区女子になれなかった女子大生の末路

  • ヒナタカの雑食系映画論

    草なぎ剛主演映画『碁盤斬り』が最高傑作になった7つの理由。『孤狼の血』白石和彌監督との好相性

  • 世界を知れば日本が見える

    もはや「素晴らしいニッポン」は建前か。インバウンド急拡大の今、外国人に聞いた「日本の嫌いなところ」

  • 海外から眺めてみたら! 不思議大国ジャパン

    外国人観光客向け「二重価格」は海外にも存在するが……在欧日本人が経験した「三重価格」の塩対応