宮崎麗果、夫で元EXILE・黒木啓司の感動的な秘話を明かす。「涙が止まりませんでした」「啓司さんの器デカさ、素晴らしい」

元EXILE・黒木啓司さんの妻で起業家やモデルとして活動する宮崎麗果さんは9月9日、自身のInstagramを更新。黒木さんの感動的な話を公開し、ファンから「本当に理想の家族だ」などの声が上がっています。(サムネイル画像出典:宮崎麗果さん公式Instagramより)

元EXILE・黒木啓司さんの妻で起業家やモデルとして活動する宮崎麗果さんは9月9日、自身のInstagramを更新。黒木さんの感動的な話を公開しました。

【実際の投稿:宮崎麗果、黒木啓司さんの秘話を公開!】
 

「#啓司パパ偉大」

宮崎さんは投稿に「あまりこういう話したことなかったんだけど、よく質問いただくので」と前置きし、「シングルマザーだった頃半分単身赴任みたいな感じで家族を養うために、子供達と一緒にはずっとは暮らせなかったんです。仕事に専念する=子供達と一緒に暮らすっていうのがどうしても難しく、実家にお世話になったり。一緒にガッツリ住むのを諦めていた」と、自身の過去について語っています。

続けて、「子供達を養うために、会社を立ち上げ仕事を頑張っていたから、すごい葛藤がありながら、決して誰にも話さなかったけど内心色んな罪悪感があった」と吐露。しかし、「けどそんな中、啓司パパと出会い自分の葛藤や悩みを打ち明けたら。『一緒に住めばいいじゃん!俺も一緒に住みたいから、みんなで一緒に暮らそう!俺も一緒に育てれば全部解決だよ。』って言ってくれて。そこから毎日一緒に暮らせるような生活になったの。そこからがスタート」と、黒木さんのおかげで今の生活が始まったことを明かしました。

宮崎さんは、「だから本当に今の毎日の幸せがあるのは啓司パパのおかげ」「完璧とか目指さず、ただ、ありのままが感謝なの」「#啓司パパ偉大」と、黒木さんへの感謝の気持ちを表しています。

コメントでは、「デリケートなお話をして頂き、子を持つ親として、涙が止まりませんでした」「黒木FAMILY最高です」「カッコよすぎますよ」「本当に理想の家族だ」「啓司さんの器デカさ、素晴らしいです」「今が幸せで良かったです」「啓司パパみたいな包み込む優しさ持ったパートナー最強です!」「やっぱり啓司パパは、外見も中身もイケメンです」など、さまざまな声が上がりました。
 

家族ショットも公開!

宮崎さんは今回の投稿に8枚の写真を載せています。家族が楽しそうに日常生活を送る姿です。とても仲良しであることが伝わってきます。本当にすてきな家族です。今後も黒木さんの格好いいエピソードや家族ショットなど、楽しみにしたいですね!
 

>次ページ:宮崎さんの普段の投稿も見る!
【宮崎麗果さんの本をチェック!】
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

編集部が選ぶおすすめ記事

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    ツッコミどころ満載で愛される『名探偵コナン 紺青の拳』、気になる5つのシーンを全力でツッコんでみた

  • どうする学校?どうなの保護者?

    【PTA免除の儀式】固まる母親を見かね「もうやめませんか?」声をあげた父親に何が起きたか

  • 世界を知れば日本が見える

    大谷翔平選手に「忖度」がないアメリカ。メディアで言及される“矛盾点”を時系列順に整理した

  • AIに負けない子の育て方

    2024年の中学入試は「弱気受験」だったというが…受験者増の人気校に見る、中受親の変化