宮崎麗果、元EXILE黒木啓司の「載せたら怒られそう」な動画を公開! 「爆笑しました」「昭和感出てます笑」

元EXILE・黒木啓司さんの妻で起業家やモデルとして活動する宮崎麗果さんは6月11日、自身のInstagramを更新。夫とのおちゃめな動画を公開しました。(サムネイル画像出典:宮崎麗果さん公式Instagramより)

元EXILE・黒木啓司さんの妻で起業家やモデルとして活動する宮崎麗果さんは6月11日、自身のInstagramを更新。夫のおちゃめな動画を公開しました。

【実際の投稿:宮崎麗果、夫のおちゃめ動画を公開】
 

「選曲が昭和感を加速させてる」

宮崎さんは「この前旦那と初めてアフターヌーンティいって無理矢理『アフティー女子』をやらせてみたらすごくなんか昭和感が出た」とつづり、動画を1本載せています。黒木さんと一緒にアフタヌーンティーを楽しむ動画です。黒木さんは女子になりきって、かわいらしいしぐさを見せています。続けて「これ載せたら怒られそうだけどw 変顔の仕返しできてなかったから」と、動画は“仕返し”であることを明かしました。

コメントでは、「お茶目でかわいいパパさんの好感度UP」「途中から『けいこ』感あふれてる 可愛いです」「選曲が昭和感を加速させてる」「爆笑しました」「この動画クセになる」「昭和感出てます笑」など、さまざまな声が上がっています。
 

京都の高級ホテルに宿泊

宮崎さんはホテル「ROKU KYOTO, LXR Hotels & Resorts」(京都府京都市北区衣笠鏡石町)に宿泊した際に、アフタヌーンティーを楽しんだようです。6日の投稿では、さまざまな写真と動画を載せています。今後もすてきな夫婦ショットを楽しみにしたいですね!
 

>次ページ:高級ホテルを楽しむ姿をもっと見る
 
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

編集部が選ぶおすすめ記事

注目の連載

  • どうする学校?どうなの保護者?

    「PTAがないと保護者は学校や行政に要望できない」はホント? 思い込みが要望の実現を妨げる例も

  • 「正直、日本ってさ…」外国人に聞くぶっちゃけニッポン

    「身長が193センチあるので……」日本大好きなニュージーランド人が、日本の電車で困っていることは?

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    国鉄特急を回顧する写真展を鉄道博物館で開催! 今はなき「絵入りトレインマーク」も展示

  • ヒナタカの雑食系映画論

    『先生の白い嘘』のインティマシー・コーディネーター不在を改めて考える。「入れれば万事OK」ではない