浅田舞、美背中あらわな美しいモノクロショットを公開! 「幻想的」「ノスタルジーな感じもいい」

元フィギュアスケーターでタレントの浅田舞さんが9月20日、自身のInstagramを更新。お団子ヘアに花束を持ち美しいスタイルが際立つモノクロショットを披露しました。(画像出典:浅田舞さん公式Instagramより)

元フィギュアスケーターでタレントの浅田舞さんが9月20日、自身のInstagramを更新。背中があらわになった美しいスタイルが際立つモノクロショットを披露しました。

【実際の投稿:浅田舞、美背中あらわなモノクロショット】

お団子ヘアスタイルに花束を持つ姿

浅田さんは、ヘアメイクアップアーティストに施してもらったというお団子ヘアスタイルに花束を持ったモノクローム写真などを4枚公開。3枚目までは、黒いキャミソールワンピース風の姿で振り向きざまにこちらに目線を送る姿などを披露しました。どれも美しい背中やスタイルが際立つ写真となっています。

この投稿には「素敵なモノクローム」「表情が一段と引き立ちますね」「綺麗すぎる」「ノスタルジーな感じもいいね」「素敵な髪型、幻想的な写真」など、ファンから称賛の声が相次いでいます。

妹・真央さんとのモノクロツーショットも

15日の自身の投稿では、妹の元フィギュアスケーターでタレント・浅田真央さんとのモノクロツーショットも披露。こちらも美しいスタイルが際立っており、ファンから多くの反響がありました。
 

>次ページ:浅田さんが投稿した真央さんとのツーショット写真も見る!

【浅田舞さんの写真集をチェック!】
 
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

編集部が選ぶおすすめ記事

注目の連載

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    東海道新幹線の「個室」が100系以来、四半世紀ぶりに復活! 「どこに設けられる?」JR東海に聞いた

  • 「婚活」の落とし穴

    「男らしさ」がしんどい若者たち。「女性より稼いで当然」「デートもリードすべき」と言われても

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    危機管理のプロが警告! 中学受験で“御三家”を目指す親子が知っておくべき「学歴エリートの落とし穴」

  • 世界を知れば日本が見える

    深刻な少子化に苦しむ「中国」と対照的に、今こそ「一人っ子政策を導入すべき」といわれる2つの国とは