「なんて美しい」浅田舞、京都での舞妓ショットに反響! 「本当に在籍したら、五花街中でNo. 1間違いなし」

元フィギュアスケーターでタレントの浅田舞さんは5月17日、自身のInstagramを更新。舞妓(まいこ)になった姿を披露しました。コメントでは「最高の美人です」と、称賛の声が多数上がっています。(サムネイル画像出典:浅田舞さん公式Instagramより)

元フィギュアスケーターでタレントの浅田舞さんは5月17日、自身のInstagramを更新。舞妓(まいこ)になった姿を披露しました。

【実際の投稿&浅田舞さんのほかの投稿も見る】
 

「こんなにスタイルが良くて綺麗な舞妓さん」

舞さんは「In KYOTO. 舞妓さんになりました」とつづり、写真8枚と動画1本を載せています。舞妓になりきった姿やおいしそうな料理などの写真と動画です。京都を楽しんでいることが分かります。特に2枚目の写真では、舞妓姿の上半身ショットを披露。白塗りメイクや髪形、着物などがとても美しく、まるで本物の舞妓のようです。

コメントでは、「なんて美しい舞妓さん姿なんでしょ」「本当に在籍したら、五花街中でNo. 1間違いなし」「こんなにスタイルが良くて綺麗な舞妓さんに出会ったらドッキリしますね」「綺麗だわ~」「最高の美人です」と、称賛の声が多数上がっています。
 

妹・真央さんとの着物ショット

3月には妹の浅田真央さんと共に、「奄美大島にて.姉妹で大島紬を楽しみました!」と着物姿を披露していた舞さん。着物がこんなにも似合う人は、ほかにはいないと思ってしまうほどです。今後も、すてきな着物ショットを楽しみにしたいですね!
 


>次ページ:浅田舞さんの美しい姿をもっと見る


【おすすめ記事】
「2人共爆イケです」浅田舞、色気あふれる社交ダンスのペアショット! 「クールビューティー」と反響
浅田舞、ムキムキの美背筋際立つバックショット公開! 「お背中が美しいすぎる」「何もかも完璧」
浅田舞、若かりし頃の“美男美女”両親を公開! 「お母様にそっくり」「ご両親の血筋だったのですね」
浅田舞、美デコルテ際立つワンピ姿を披露! 「ブランドが似合う美貌と気品」「ハリウッド女優みたい」
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    東海道新幹線の「個室」が100系以来、四半世紀ぶりに復活! 「どこに設けられる?」JR東海に聞いた

  • 「婚活」の落とし穴

    「男らしさ」がしんどい若者たち。「女性より稼いで当然」「デートもリードすべき」と言われても

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    危機管理のプロが警告! 中学受験で“御三家”を目指す親子が知っておくべき「学歴エリートの落とし穴」

  • 世界を知れば日本が見える

    深刻な少子化に苦しむ「中国」と対照的に、今こそ「一人っ子政策を導入すべき」といわれる2つの国とは